今日でサイト制作以外の講座を終えてきました!



いよいよって感じです。



色々やったけどどんだけもの作りに活かせるか、ですよね。



ただ、題材を探さなくちゃいけなくて。空想&妄想サイトはさんざんつくってきてるので。



お店やってる知り合いとかいないしなー。



ない知恵を絞って、出てきた液体でどうにかしたいと思いますf(^_^)



Android携帯からの投稿
パソコンスクールに通って5か月間。
もうすぐ、全行程が終わります。



信じられないです。今の状況が。



ネットショッピングくらいしかしなくて、アラートが出たらとりあえず全部キャンセルしてたような人がこれだけ出来るようになるんだから。



独学じゃ、こうはいかない。



諦めないことの大切さを思い知りました。




資格の試験と色んなセミナーが残ってるのでまた学んで、作品を作っていきたいと思います。



まだまだかかる、って思ってたらあっという間に時間が過ぎていって気づいたらこうなってたって感じです。



就職が目標だから、仕事で使えるレベルまで上げて、面接も勝ち抜けるようにならなきゃ。



では☆



Android携帯からの投稿
3月に近くのマルエツが撤退して、6月にヨークマートが出来るんですが、



あ、唐突な話題なんですがね(;o;)



母がパートの研修に行ってて、いやー、もう大変だっていう話ばっかりするんです。



数々の販売職をやってきた私ですが、何やっても大変だよね、っつー話なんだけど、なんでそんなに大変なサイクルをスーパーは作るんだろうか。



パートはパートなんだからそんなに追い詰めるような労働条件仕向けることないと思うけどな。


契約条件だって違うんだから決まった時間内で終わるような内容にしないと。



そういうとこ切り詰めてんだろうけど、内情は厳しいみたいですよ。



Android携帯からの投稿