こんにちは〜今日はなんだかあっという間に時間が過ぎてしまってびっくりです(笑)
そういえばさっき、日本に帰るための航空券を予約しました!いい感じの席が取れたので一安心です!初めての直行便で乗り換えのストレスがないので嬉しいです(*^o^*)
最近スーパーのCasinoで買ったお菓子紹介しますね!
まずはmilkaのチョコレートチップクッキー♡
ヨーロッパで有名なmilkaのお菓子です!前に日本のPLAZAでもmilkaのチョコレートを見かけたことがあるんですけど、今でも取り扱っているんですかね??
ちなみに日本で買うとフランスの値段の倍以上なので、帰国前に買っておこうと思います(笑)
そしてお次はまたまたリンツのチョコレート!
前に載せたことのあるイチゴのマカロン味の板チョコのバニラバージョンです(ややこしい)
見た目はミルクチョコなんですけど、中身がバニラ味のホワイトチョコレートに成っています!みつけたとたん、ブログのネタにしようって思って買いました(笑)
このシリーズのリンツのチョコレートは甘すぎるのと高いのとで1回買えばもういいかなって感じです(^o^;)
あ、フランスのスタバのプロモが変わったみたいなので明日あたりに書こうかと思います!
ではまた〜!

