バイト。
まだ始めて2ヵ月強だが、もう飽きつつある(--;)

なんか最初からほとんど失敗してなかったし、今はもうほとんど仕事覚えてしまったからなぁ。

あー…なんて飽きっぽいんだろうか。
こんな勢いで、看護師になってもすぐ飽きてしまったらどうしようか(--;)




そういえば、名古屋予約完了したよ!
毎年恒例の名古屋遠征、一人で行ってくる予定ラブラブ
楽しみ。

まぁ、それまでにオリックス調子上げてくれればいいが。。
2連敗なんて絶対嫌よハートブレイク




あ。この前ふと思ったんだが、あたしたち本当に仲良くなったなーって。
家族みたいとつくづく思った。

付き合ってばかりの頃より、今の方がお互いの愛情すっごく増してると思う。

普段というか、今までほとんど愛情の言葉を言い合うことは皆無だったけど、
相手の表情とか行動で伝わってくるようになった。

それはたぶん彼も同じだと思う。

最近、いつでも今が一番仲がいいんじゃないかって思える自分がいて、本当に幸せなんだと思う。

あーなんかこの感謝の気持ちを何かで返したい。


Android携帯からの投稿
実家に戻ってからほとんどしてなかったんだけど、
彼宅に泊まって次の日お留守番してるとき、久々に料理したくなってちょっとまた始めてみた。


トマトとつなのパスタ。
一緒に大根サラダも作ったんだが、そっちがまずかった(--;)


先に彼が食べてて何も言わないから、自分が食べてから

「サラダまずい…(笑)」
って気がついた。

何が悪いって、ドレッシング!!!
ポン酢+胡麻油なんだが…あたし好みではなかった…。


彼も、あたしに対して
「作ってくれた人に失礼だから、まずいなんて言っちゃだめだもん」
って。

まずいと思ってるんじゃん…。



でもパスタは上手いって言ってくれたよ(笑)


あとは、野菜をたくさん食べてほしくて肉じゃがと野菜スープ作ったときは、上手いってパクパク食べてた。




サラダ…せっかくRF1でバイトしてるんだから、商品参考にして作りたいなっていつも思うんだがね…。

しらすとトマトのサラダなんかは簡単そう。
あれはドレッシングが格別に美味しいんだが。

もっと料理上達させたいな~。




Android携帯からの投稿



昨日、すごく大切な人が苦しんでいるのを知って、どうにかしなきゃと思ったのに

なんて声をかければいいかわからなかった…。

何か助言じゃなくても心が軽くなるようなことを言えればよかったのに…と後悔先に立たず(..)





知り合った時から、身なりとか雰囲気と違って本当は繊細な人なんだろうなーって思ってたんだけど、本当にはちゃんと理解できていなかったのかも。

あー自分が情けない!!!
そしてすごく心配だわ。




Android携帯からの投稿