brightさんからXありました。

https://x.com/bbrightvc/status/1782368770557956136?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


neneさんと交際宣言されました。



そしてwinがいいね。



そしてwinのインスタです。








こちらの意味は………

brightさんのプライベートを詮索する人々に釘をさす言葉だという、Xをお見かけしました。

そうだとしたら、win、優しいですね。



*ここからは個人の感想です。違和感のある方は無視して下さい。


昨日は、BRIGHT HOME PARTYに参加して、最高のライブを見せて頂き、推し活を許してくれる家族や色々に感謝して、幸せだったんですが、帰りの新幹線でブログを書こうと思い、Xを開いたら、世界が180度変わってしまいました。

情報を追っていくとホムパ前に、neneさんとの手繋ぎ画像が流出していたらしく、複雑な思いでホムパに参加されていた方も多かったようです。

そうなると、何も知らずに参加した私は幸せだったんだなって思いました。brightさんの歌、パフォーマンス、最高で、すごく楽しかったです。

私がbrightさんの歌を生で聞いたのは、昨年のSBS横浜以来だったので、レベルアップが凄かったです。やっぱり、GMMを退社してC9を立ち上げたのはbrightさんにとって必要な事だったんだなって思いました。GMMではいつも働き過ぎだなって思ってました。C9では、仕事もされてますが、お休みもとれてる感じで、気力体力充実で、歌のレベルアップをはかれたのかなーーって思いました。

話しが逸れてしまったので、neneさんに戻します。

流出画像は明らかに隠し撮りで、んーーーって思ってましたが、ご本人からもそれらしいストーリーズがあって、BWsの私としては感情が…………、ただただ悲しくて苦しくてどうしたらいいのかわかりませんでした。

2geを見て、どハマりして、色々SNSを見ていたら、winがbrightさんをパートナーと言ったスピーチを見つけて、リアルカップルなの?って思ってから今度はBWにハマり今に至ってるんですが、brightさんのneneさんとの交際宣言でBWはカップルじゃないってなった今、自分がどうしたいのか分からなくなってしまいました。


自分がどうしたいかわかるまでブログを書くのを暫くおやすみしようかな………と思います。

そして、今度書く時はアカウント名を変更すると思います。BWsでいられなくなってしまったので…。


正直、今はbrightさんを見るのが辛いです。

winを見たらどんな感情になるのかな?

直近では4/24のGMMがありますよね。

その時の気持ちに任せようと思います。


グチなのか何なのかわからない文章を、読んで頂きありがとうございました。