ロジック
あと7時間くらい。
頑張るって思ってるけど
終わりが見えない(´・ω・)
具体的に日数とかでても
終わりが見えてこない
ギブアップしたい。
諦めじゃなくて
前進のための一歩。
なんてのは逃げかな?
そんな弱音
吐けるわけない。
頑張るって思ってるけど
終わりが見えない(´・ω・)
具体的に日数とかでても
終わりが見えてこない

ギブアップしたい。
諦めじゃなくて
前進のための一歩。
なんてのは逃げかな?
そんな弱音
吐けるわけない。
色彩
不倫ってなんだろ。
今不倫をモチーフにした
某映画をみてます。
初めて出会ったのは
15歳んときかな。
時間がたって
改めてみたら
見方かわるなって(^ω^)
不倫を肯定も否定も
しないけど
やっぱ…。
いろいろ考える
わからない
今不倫をモチーフにした
某映画をみてます。
初めて出会ったのは
15歳んときかな。
時間がたって
改めてみたら
見方かわるなって(^ω^)
不倫を肯定も否定も
しないけど
やっぱ…。
いろいろ考える
わからない
恋愛観。
恋愛観が変わったと
自分でも思う(´・ω・)
恋愛と結婚は別…
みたいな思考なのは
まあ普通だと仮定して。
その恋愛面。
本気になりたくない。
本気になって
受け入れられなかったり
振られたり別れるのが
怖いわけじゃない。
さめる自分が怖い。
一番じゃなくていい
っていう思考(´・ω・)
少しでも時間共有して
その人の記憶に残れば
嬉しい。
最近告白?された。
彼女ができた。
でも〇〇も好きだから
迷った。
って一通のメールが
きた(´・ω・`)
いわないでほしかった
友達として大切だから。
友達に告白されて
振ったことがある。
そのときからもう
連絡がこない。
それがこわい。
その人とは今普通に
しているけど
近いうちさよなら
するかもしれない。
私には男女間の友情は
存在しないのかな。
とか思った。
自分でも思う(´・ω・)
恋愛と結婚は別…
みたいな思考なのは
まあ普通だと仮定して。
その恋愛面。
本気になりたくない。
本気になって
受け入れられなかったり
振られたり別れるのが
怖いわけじゃない。
さめる自分が怖い。
一番じゃなくていい
っていう思考(´・ω・)
少しでも時間共有して
その人の記憶に残れば
嬉しい。
最近告白?された。
彼女ができた。
でも〇〇も好きだから
迷った。
って一通のメールが
きた(´・ω・`)
いわないでほしかった
友達として大切だから。
友達に告白されて
振ったことがある。
そのときからもう
連絡がこない。
それがこわい。
その人とは今普通に
しているけど
近いうちさよなら
するかもしれない。
私には男女間の友情は
存在しないのかな。
とか思った。