サンドブラスト! 特にネタがないんで うちの稼ぎ頭のサンドブラストくん! あけると中はこんな感じ! 自分の使いやすいように特注! 値段もなかなかでしたが いずれもとは取れるでしょう お仕事の方はというと相変わらず ぼちぼちと溜まっていっております! 来月はノスタルジックが・・・ ひと波きそうな予感が・・・ いつになったら 510はお披露目できるのでしょう・・・
たまには・・・日記を・・・ だいぶ完成に近づいてきました! 中へ行ったり 外へ行ったり あっちゃこっちゃと忙しい~ 炎天下で配線仕事! 頭がまわりませ~ん こういう仕事は大嫌いです! ちなみに17クラウンに18のドアミラー 付くっちゃ~付くけど 個人的にこの取り付けはありえね~! これもあと少し!
ひたすら塗り! 自分のX-2も 改造検査からもどってきたんで、 ヘッドのОリングを 交換しようっと思ったら! ドームのОリングがない! 注文したはずが ウォータージャケットしか頼んでなかった~ 今週も乗れません・・・ なんで おとなしく働きます・・・ 塗り ブラック+クリスタルシルバー! 塗り キャンディーゴールド! 塗り シルバーフレーク! 明日も塗りまくります!
筋肉痛! X-2試乗! 体以外は特に問題なし! 塗りに入ります! 世間は連休ですが働きます! 祝日だからといっても 何を祝っていいのか よくわかりませんので! 5月は所得税やら自動車税やら 払わなあかんので まったくやる気になりません! だいたい自動車税ってなんやねん! 重量税だけでええやろ~ しかも新しい車だと取得税まで取られるし そのうち携帯電話税とか取られるんじゃね~?
世間は連休? 朝から電話やら何やらで バタバタで結局、 今日はこれしか塗ってません。 このペースではGWは無です。 5月も何とかお仕事は確保できそうです。 とりあえず食えればいいんで、 余分にやる気はありません。