パテ研ぎ! とくに書くことがないんで まとめて板金! パテ研ぎ嫌いなんで インターバルの間にS13をちょこちょこっと! 足も5穴化してアルミもいい感じになったんでは! 見た目はあんまりハデにしたくないんで とりあえず外観はこれでほぼ終わり! ぶつけたら全Pします! 今月中には走り出したいんですが 仕事の方が・・・・・
恐るべしキムコ! この原付はあなどれない! 50ccのくせにメーター90km! しかもタンデム仕様! しばらく足で使おっと! ガンガン仕事が詰まっていきます・・・ ひっさびさのCB! 今月もあと少しなんで 完成ラッシュといきたいとこですが・・・
カスタムペイント??? もちろん今月は無理! これまた無理! めっさ仕事が溜まってますが・・・ 大丈夫か・・・ 体は一つしかないんで、ぼちぼち片付けます・・・ かなり前に放置したザリ! さかのぼってみると なんと7月30日入庫! びっくり2ヶ月前! 塗るのは早いんですが、 マスキングがそうとう面倒い! カスタムペイントというより これはカスタムマスキングでは?
旧車は大変・・・ まったくもって何も終わってないんですが 次々入庫してきます・・・ 棚を作ってみたのですが 満員御礼? ザリのフェンダーと GXのライトケース 順番はむちゃくちゃですが 単色なんでこれで終わり! 旧車は塗るまでの下地処理が すんごい大変! 錆びてたり、穴が開いてたり・・・ むっちゃ何回も塗ってあったり・・・ とりあえず塗れる物から ガンガン塗っていきます!
年に一度の夏休み!癒しの座間味! 2年ぶりの座間味上陸! 去年は台風で船が出ず、那覇市内で暇つぶし 海にも入らず沖縄に来た感じはなく・・・ 今年は去年の分もひたすら堪能! 行ったことある人は分かると思いますが 座間味 最高っす 特に何がいいわけでもないんですが 時間がゆっくりで癒されます。 海も那覇とは比べ物になんないです! 沖縄ネタはまた後日!
アイラインって? あとは新しいナンバー付けて まゆ毛を付ければ完成! いいタイミングでナンバーが到着したんで 予定より一日早く完成! でも、このアイラインってどうなんですか? 僕的には完全になしです なんか犬にまゆ毛を書いた感じで、 どうもおかしいんですが・・・ これがいいんですかねぇ~? アトレーもサクサクっと 今日は来客も少なく、すこぶる仕事がはかどりました! まだまだやることは山ほどありますが・・・