来年はどうしよう? GSのフェンダー終了! これもあとすこしで納車! かなりいい感じのローフォルム! 個人的にミニトラが好きなんで 来年はこのあたりで攻めようかと思い 仕入れた瞬間に売れました これはイケるかもと勘違い中! 少し前に直したばかりですが またやっちゃったみたいです・・・ 来年のお仕事も着々と溜まってます・・・ とりあえず1月分ぐらいはなんとか・・・ その先はどうなることやら?
年末の追い込みが・・・ タンク以外は終了! タンクなんですが このラインがなかなかクセモノでして いつもの逆のマスキングなんで あたまが完全に混乱状態??? 出来上がりはこんな感じなんですが 塗装屋さんならお分かりかと思いますが キャンディーの黒枠と3コートパールの組み合わせは 正直、勘弁して欲しいです 今年もいよいよ終わりに近づいてきましたが うちはまったく終わる気がしないんですが 大丈夫でしょうか? ひたすら毎日毎日 塗ってるんですが いっこうに片付いてる気が・・・ 何かよく分からない物も たまに混ざってますが・・・ ただただひたすら塗ってます・・・ もうそろそろ勘弁してください
ヨコハマホットロッド! 今年も行ってきました! ホットロッド! さすがに世界レベルなんで クオリティが高いです! そんじょそこらのイベントでは通用する車両も ココでは見向きもされない感じです とくに国産車は不利な感じです・・・ でもそこをあえて510ブルで攻めます! 来年・・・再来年・・・再々来年・・・ いつかきっと・・・ 今年は忘れずにデジカメもっていったんで また徐々にUPします! と、いうことで現実に戻ります 2日間も休んだおかげで 完全にパニック状態! なんとかラテも形になってきたんですが・・・ まだ、室内がこんな状態・・・ ハヤシ完成! そして、もう今年は終わったと思っていたCBが! きちゃいました! 年内ということでかなりヤバイです!
今年のCBは終わりかな? 裏塗って 無事、納品! でも、まだまだやることがたくさん・・・ 気づけばもう12月・・・ やばい・・・ あわてても、出来んもんは出来んということで ぼちぼちやりますか とりあえずホイールの塗りから 汚いホイールもブラストで ざざっと! ついでにこっちも というか、こっちがメインかな?
板金! エスティマ塗り! あんまりネタがないんで過去にさかのぼってみます! けっこう大変な作業なんですが 塗り終えてしまえば・・・ この大変さをわかってもらえない寂しさ・・・ だからこういうのはやりたくないんです・・・ しかも前もあります・・・
もう少しCBが続きます 後はタンクを残すのみ! CBの塗装の間に車の仕事が徐々に溜まってます・・・ 何か最近シルバーが多い気が・・・ 景気の影響をうけるどころか まったく景気に相手にされてない感じ・・・ まぁもともと景気が良かった訳でもないんで仕方ないですが・・・
またまたCBの続き! ライトステー修復完了! 続いてエアクリケース加工! 純正を社外のようにスムージング! 出来上がりはこんな感じ! 簡単そうにみえてこれが地味に大変なんです・・・ 塗りは今日はクラウンのバンパーのみ! 最近いっきに寒くなって 塗装の時間がむっちゃかかります・・・
CB親子? モンキー完成! 若干、ラインに無理がありますが なんとな~く似た感じにできたのでは! とうぶんCBネタが続きます。 メッキのライトステーはかなりの確立で 錆がひどいです! ブラストあてると穴だらけに・・・ MACさんからの頼まれ物! 何かのとってかな?