Everybody前進!ジャニヲタのつぶやき -33ページ目

Everybody前進!ジャニヲタのつぶやき

20年間5人でいてくれてありがとう。いつまでも、大好きです♡
そして、未来に向かって頑張っている人たちも応援したい。
Snow Man、ふぉ〜ゆ〜、Jr.、もちろんジャニーズ以外の楽しいことも沢山見つけてキラキラの毎日をすごしたい♪

昨日のシブノオト。

すごくよかったぁ☺

めめのあっち向いてホイは、まさかの↓下!
でも、手元がはっきり映らず残念‼



そしてそして、コココガチャは、舘様からの、9人一斉!




これ、すごく嬉しかったし、いいなぁ、って思いました💖


正直。

阿部ちゃん、今日いたっけ?ってくらいほとんど映らない時もあって😅
阿部担としては、悲しい時もあるから😂

阿部ちゃん、クイズ番組や時事ネタ番組にも出ているから、他で見ることはできるのだけど。

やっぱりね。
歌って踊る姿が1番みたい。

だから昨日のシブヤノオト!
何度もアップがあって、本当に😍😍😍




耳かけヘアーも(≧∇≦)b

しょっぴー、声大丈夫だったかな?
たぶん9人とも疲れてるだろうなぁ、っておもったけど。

体調崩さず、乗り切ってね🙏


昨日のベストオブアベベ💚




はい。
撃ち抜かれました💚💚💚


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


sold outになっていた、新バージョンのアクスタが、昨日8日に再販されました。

お友達が行った時に、買ってきてくれてたのですが、舘様が買えなくて。。。

昨日、売り切れたら困ると思い、早起きして、ネット購入完了。
阿部ちゃんはもう1つ💚
無くしたら困るものね( *^艸^)

で。

まだ届いてないので今現在、8人なのですが。

YouTubeで探し当て、見ながら作ってみました。
アクスタケース⛄



全て百均の材料で、まかなえます✌️


すごい再生回数の方(A.さん)なので、きっと見たことある方もいらっしゃると思いますが。
裏側には、メンバーの画像入れちゃいました😍


YouTubeのアクスタケースの作り方、って検索すると色々出てくるので、その中で作りやすいものを自分で見つけてみるといいかと思います☺

それにしても。
このアクスタのさっくんが可愛くて💗
ケースに閉まっても、めちゃかわ🤗


さっくんと言えば。

横アリDVD観てて、阿部ちゃんの、ソロの時のあべさくが好きすぎて何度リピったか。
歌い終わった時が特に好き😍


さっくん、綺麗だなぁ💗

この前のふたりの距離感も良くて、あべさく〜😍😍😍ってなっちゃいます😉




今年になって、このblog振り返ったら。

すごい頻度で更新してた(笑)
少し前の私とは大違い。

ブログ始めた頃はたくさん更新してたけど、ここ数年はなかなか更新する気が起きず。


今のこの頻度はね、やっぱり書きたいことや思いがたくさんで、書かずにいられなくなっちゃうんだな。それで沢山更新してる。

Twitterもやってますが、流れが早すぎてついていけないので、情報頂く場になってしまってる😅


いまだ遊びに来てくださってる、嵐で繋がった方達には、本当に申し訳ないです💦

どんどん、Snow Man、阿部ちゃんのことの割合が増えてきていて。


以前、嵐友さん、何人かからメッセージも頂きまして。

意外に、他Gとのかけ持ちの方がいるって知ったのだけど。

いいんでしょうかね?^_^;
こんなにスノちゃん達のことばかりで。


って言いながらも、きっとこれからも好きなグループのこと色々書くと思いますすm(*_ _)m


あ、締め方わからない。。。💦

昨日は、楽しい夜でした💖

VS嵐に始まり、21:00からはSnow Manラジオ「素のまんま」(文化放送)、そして、22:00〜の夜会。

色んな感想が渋滞してる😅💦

VS嵐は、珍しく?嵐は負けちゃったね〜😉

一時、山崎賢人くん、毎週来てる?ってくらい来てたけど、お久しぶりでした。

なんだか、大人っぽくなったね。
あの年代の俳優さんは沢山いるから、きっと大変なんだろうな、って思ってみてました。

雅紀と潤くんの掛け合いは安定の楽しさ😁
コンサートでも、潤くんにパトロールされてるのは鉄板ネタだもんね(笑)
この2人は安心して見てられるw

ジュレームのCMも素敵です💚💜






⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄




そして!

21:00〜のラジオも楽しかった😍

先週のトリオも最高の組み合わせだった。
ふっか、阿部ちゃん、舘様💜💚❤

楽しかった。なんか。みんなリラックスして、思い出話で盛りあがったり。
6人時代の思い出も当然沢山あるよね。
そんな話を楽しげにワイワイ話す3人のテンションが男子高校生みたいで、可愛かった💖

で!

昨日の!

「素のまんま」ですよ!


これまた、最高な3人。
めめこじラウ!

ラジオ始まった途端、めめのセクシーボイス🖤🖤🖤

お友達から「今日も声がエロい🖤」ってLINE(笑)

Snow Manに入ってこの3人、1年が
経ちましたって始まって。


3人には、3人なりの気持ちがたくさんあって、そこで強い絆もあるんだろうなぁ。

正直、康二くんのいじりが最初は苦手で😅
(特に阿部ちゃんに対するいじり。。。過保護なもんで😅)

でも、いまこの頃の康二くんを見直してみると。
すごく、頑張ってて、本人も東京のことわからず、とにかく頑張って何とかしていこうと思っていた時期なんだな、って、改めて思いました。

出来上がっている所へ3人が入るってきっとすごい勇気がいると思うし。

特に、康二くんは関西から関東っていうハードルもあったし。
ラウは当時15才。
10才以上年の違う大人が何人もいる所へ飛び込むのも、きっと大変だっただろうなぁ。

めめは。
宇宙sixで年上のメンバーと一緒だったし、たくさんコンサートにもついていたから、少しは違ったかな?

何より、めめは、気持ちが強い人なのね。

康二くんのファンの方が、Snow ManのYouTubeのコメント欄に、「めめがいてくれて本当によかった。康二くんは弱いから。」って、書いてて。
弱いって言うのは、悪い意味ではなく、優しくてどんどん行けないって、事だと思う。
そこをめめがいつもカバーしてくれてたって言ってました。
ジャニwebのブログでもめめの発言は強かった。

ラウちゃんは。
昨日のラジオで、素顔4の、メイキングの話していて。
めめから話しかけられた時、丁寧な言葉で返していた話。

そしたらめめが、「今の関係性がいい」って言ってた😉

オープニングから、ラウこじにいじられるめめが可愛かったけど(笑)


そしてそして!

楽しみにしていた、夜会♡

ラウちゃんが出るって聞いた時は、阿部ちゃん、羨ましいだろうなぁ、ってすぐに思いましたけど☺

翔さん、また違う機会、出来れば、翔さんの「僕がいま1番推すジャニーズ」にでも、出してください😁

で。
風間ポン、最高!

ラウちゃんも頑張ったけど、やっぱり先輩、流石です!

風間ポンのおかげで、ラウちゃんのおふざけもひときわ輝きました° ✧ (*´ `*) ✧ °

もうめっちゃ、笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

ラウもきちんとついていってたし。
1人できっとドキドキだったと思う。
いつも、頼りになるお兄ちゃん8人が一緒にいてくれてるもんね。

1人で先輩MCの番組って、絶対緊張する。
頑張った!ほんと、風間くん、ありがとう←誰目線?

それにしても。
あの胃が膨らむのって、どーなってるの???
ビックリ人間だ、ほんとww


オンエア中はテレビに釘付けだったからTwitter全く見てなかったけど💦

今朝みてみたら、すごい!

みんな、ラウちゃんのこと褒めてくれて興味持ち出してくれて。

見た目が16才じゃないから誤解されちゃうところもあるけど。
まだ子供だもん。ちょっと間違っちゃったり素直すぎたりしちゃう事ある。

でも、昨日の夜会ですごくいい所みてもらえて良かったなぁ。

最近ラウ担になったお友達、よかったね♡♡♡

ラウールはまだ、身長伸びる気がします☺

だって、まだ、成長期だもの。

ジャニーズの最高身長、どんどん、更新してください!
(いまでも、マリちゃんよりおっきいよね???)




FC会員、YouTubeのチャンネル登録者も増えていってるようで。嬉しい限り。


それにしても。

嵐の北京公演もまだ何のおしらせもありませんが。
Snow Manのアジアツアーも、本当ならもう発表されてたんですね😥

コロナウィルスの影響。。。

いつまでなのかわからないけど、ツアー発表もいつになることやら。

もう、待ちきれません😅国内ツアーだけでも、教えて貰えませんか。
無理か😂

+actの9人のビジュが良くて😍
まるで、アクスタみたいな、画像。

で、作っちゃいました、9体のアクスタ😁✌️台座がイマイチ決まらなくて探し中ですが。
お遊び用💖

新発売のアクスタが揃うまでこちらで我慢かしら😅



+actの画像は、こちら💖



いまだ、雑誌祭りです💦
大変だぁ😅😅😅
嵐からのお知らせ。。。
なになに?
もうなぞなぞみたいなのは必要ない〜💦
いつもいつも最近は突然のお知らせだったり、今回みたいななぞなぞだったり。

なんだか楽しくない😥😥😥

大切な2020年、もっと楽しくなりたいよ〜😭😭😭




☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日は、嵐相葉さん大好きがご縁で仲良くなったお友達と4人でランチしてきました。

とはいえ。

皆それぞれ知り合いだけど、この4人が一緒に出会ったわけでもなかったので、あえて、4人で集まることにして。

その第2回目が昨日でした☺

おもしろかったなぁ😁


1人のお友達は、おそらく。
完全に相葉さん卒業???

もちろん相葉さん好きだけど、それ以上に、大好きな彼が出来ちゃってね😉
もう、その彼の話をしてるお友達は、可愛い乙女❤
とっても輝いてて、素敵よ〜

そんな話を去年聞いた時はそうなんだ〜、なんて聞いてたけど。
今の私にはそのお友達の気持ちがよーくわかる😅

あ、私は、それでも、同じくらい好きかなぁ???2人とも💚💚
(突っ込まれそう、違うでしょって💦)

いえいえ、2人とも大好きです。
ただ新しい彼がいまはキラキラすぎて、眩しい💖


もう1人のお友達からも、新たな推しの告白が!
でも、まだよく分からない、って。
好きなのかどうなのか。気になって仕方なくて、FC入っちゃったって( *^艸^)

いやいや、十分ハマってきてるでしょ😉
気になりだしたら沼にハマってる証拠✌️


あと一人のお友達は、やっぱり相葉さん一筋。
雅紀大好きで、いつも雅紀の話してる時お目目キラキラ、可愛い😆

好きな人って、無理に作る訳でもなくて、気がついたらその人ばかりさがすようになっちゃうのよね。

って、JKの恋愛か!って感じですけど

でも、好きな人たちがいるって幸せなこと💖


Twitterだったかな?

推しにハマることを沼にハマるとか言うけど、Snow Manにハマることを、雪に埋まる?って言ってるの見て。
上手いこと言うな〜、っておもったのでした🤣


今の私の、Simejiの着せ替え。
先日、ISLANDストアで買ってきてもらったうちの、お気に入りの1枚。


優しげな表情と萌え袖が、たまりません😍

(あー、やっぱり今日も、阿部ちゃんのことばかり書いてしまった😅)