色々、足りない( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
足りなすぎる( ; _ ; )
そんななか、嵐FCメールからのお知らせ。
YouTubeで
ARASHI LIVE TOUR2017〜2018
「untitled」
の映像が、公開されました。
公開に際して、FCサイトで5人からのメッセージ。
特に、潤くんのメッセージは、さすが!という感じで。
コンサートに参加した人やDVDを購入した人にも配慮。
もちろん、ディスクは持っています。
このツアーは、本当に大好きなツアー。
嵐のコンサートは、私的には、一緒に楽しめる系と、ショーとして楽しめる系にわかれるんですが。
「untitled」はショーとしても一緒に楽しむこともできた、本当に最高なツアーでした。
ちなみに、ショーとして楽しむ代表的なのは「Japonism」
これは、絶対!
あと「THE DIGITALIAN」かなぁ。
一緒に楽しむ系は、挙げたらキリがないけど、なんと言っても「Time」
あとは、「Are you happÿ?」
アラフェスも、楽しいけど。。。
って、ほんとキリがない😅
ということで。
「untitled」は大好きでしたが、去年のあの発表があってから、ちょっと観ることができなかった。
だって、本当に楽しかったツアーで、何も心配せず心から楽しんでいた思い出が沢山だから。
観るの辛かったんです😭
でも。
最近、めめ(目黒蓮くん)が割と映ってるのもあって、ちょっと見返したりしてました。
でも、じっくりではなく、めめが映ってるのを確認する程度。
さらっと。
それが、YouTubeで観られるとお知らせがきて、なんとなく確認?しにいったところ。
一気に、最後まで観てしまった🥰
やっぱり、嵐すごい!
嵐、最高!
コメント欄も何となく見ていたら、嵐ファンではないけど、という方の投稿も多くて、それが、また好意的なものばかり。
何より世界各国の外国語でのコメントも沢山。
本当に、嵐は大きくなったなぁ←何様💦
嵐だって順風満帆だった訳じゃない。
叩かれたこともあるし、認めて貰えなかった時ある。
それでも20年続けてきて、あっという間にあんなにたくさんの人が動画を観てくれ、世界中からコメントが来るようになった。
久しぶりに真剣に観た「untitled」
やっぱり、最高でした。
おそらく、休止前のオリジナルアルバムのツアーはこれが最後なんでしょ?
バズりナイト、みたいな笑っちゃう曲もあれば、Song for youみたいな大作があったり。
Pray、風雲も好き。
お気に召すまま、Sugarも死ぬほど好き😍
あ、忘れちゃいけない「UB」
初めて聴いた時、そして見た時は衝撃だった(笑)バズりナイトとは違った意味で。
と、書き出したらキリがない。
本当に大好きなアルバム、そして、ツアーだったことを思い出させてくれたYouTubeでした。
だから、やっぱり、辛くなった(><)
テレビで見るバラエティの5人もいいけど、やっぱり、コンサートの5人が大好きなんだ😭
そして、Snow Man目黒蓮くん担当の方は、めめが、割と沢山映ってるので、YouTubeで、観てみるのも楽しいかと🥰
いつまで観られるのか、未定のようですが。
大好きなSugar の作曲者HIKARIさん!
Snow Manのデビュー曲「D.D.」や、こちらもSnow Manの、アニメ、ブラッククローバーのオープニング主題歌「Stories」も、担当してくださってる方。
もちろん、他にもジャニーズのたくさんのグループも関わっ下さってます😊
久しぶりにコンサート映像観たけど。
あー、やっぱり、足りない😭
色々、色々。。。
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
すのごとは、ジャニーズwebのブログ、「素の日常」が阿部ちゃんの日💚💚💚
こちらでも、阿部ちゃん、嵐のこと書いてます😊
翔ちゃんのラップの事とか。
1ヶ月ぶりの阿部ちゃんブログ。
これだけでも、めちゃくちゃ気持ちが上がった💖
22日、滝沢歌舞伎ZEROのDVD発売
今はそれだけを楽しみに毎日こもっております😂
あー、まだ数日だけど、毎回の食事作り、もう嫌になってる〜💦💦💦




