今日からはぴよこ★は病み期に


入ります・・・・・・・。


病んだら少しめんどくさいので


その時はほっといて下さい。


ぴよこ★も人間なもので病む時も


ありますから・・・・・・。


扱いは繊細にお願いします。


めんどくさい方はとことん無視で


よろしくお願いします。


絡んでくれる人はちゃんと


返事は返します。


それでは、さよなら。



誰か私のニックネーム決めてくれる人w


いいのがあればコメントまたわ


メール飛ばしてください♥


よろしくお願いします(*´ω`*)


話変わって・・・


暇なのでBlog更新します!


誰か絡んでくれる人w


本当に居たらコメンとかメッセください(*´∀`*)



今日もちょっとずつ頑張ってるぴよこです(笑)


最近色んなことにハマってるぴよこ!!


早くギャデビューしたいw(´・ω・`)


まあ、こんなこと書いたらひかれるかも


しれませんが・・・


最近幸せが何が分かりません(笑)


誰と居て幸せなのか・・・


何をしている時が幸せなのか・・・


誰か癒してくれ・・・


誰か助けて・・・


まあ、変な病み日記でした(笑)


それでは、Bye Bye。



最近生きる気力がなくなってきてます(笑)


しんどいし。


消えたいし。


何か疲れました・・・


人生につまづいてばっかり。


もう、生きなくてもいいかなあw( >д<)、;'.・ 


疲れた人ってよう分からん・・・


ちょっと最近しんどいです(笑)


それでは失礼します(*´∀`*)♥



今お仕事NOW・・・


お疲れカツカレー(笑)←古


とりあえず暇な方お話できる


優しい人募集中なでwww(*´ω`*)♥


メッセかコメ待っとるけん♡



仕事終わったnowえ゛!

誰か絡もうぜキティちゃんキラキラ

良かったらメッセか

コメントよろしくLOVE

もふもふ(*´ㅂ`*)♥


Android携帯からの投稿

最近思うんだけど・・・


先輩たちは何を考えているか分からん。


早くるーちぇのライブに行きたいよー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


癒しがほしいです・・・


麺♂の子から未だ絡みこず・・・


誰かメッセください(´・ω・`)


こんな哀れな私に優しい愛の手を・・・


まあ、又更新します(*ノω・*)テヘ


見た人強制的にメッセよろしくね♡



病みすぎて胃潰瘍NOW


早く癒されにLUCHeに


会いに行きたいです♡


病みすぎて病院の先生に


怒られました(笑)


どうせならいいこと


おきないかなあw



ずっと音源ギャしてて


このたび12月28日にLUCHeさんの

ライブに行かせていただきます!


凄く楽しみデス♡


誰かそのライブに行かれる方

とか他にもライブいくよーって方


仲良くして下さい(*´ω`*)


メッセかコメくれたら嬉しいです(*ノω・*)テヘ♡


待ってますねー(・∀・)スンスンスーン♪




最近麺♂の子と友達になりたい

ひよりです(´・ω・`)


どうやったら麺♂と出会えるか

または繋がりがある方とか

居たら是非仲良くしていただきたいです♡


よろしくお願いします|д゚)チラッ★