フル回転シングルマザー日記
Amebaでブログを始めよう!

仕事ちゅー

今会社です
めちゃめちゃ暇な一日

忙しいシーズンが過ぎたから、ぽけーっとしてます

娘の熱も今朝下がり、普段通りに保育園に行きました煜

保育園からも連絡ないし無事に過ごしているようです


うちの娘は生まれた時、小さく生まれたせいか、よく風邪を引きます…

ミルクも一回に飲む量が少しで何度かに分けて飲みます


今は体重は生まれた時の四倍になり、8キロになりました煜

上のお兄ちゃんは一歳まで風邪一つ引いたこともなかったから、下の子の風邪引きにはビックリです涬


生まれて半分の時間は鼻水…垂らしてるような気がする

朝イチ病院

昨日から娘が熱を出しました

仕事中に親からの連絡があり、少し早目に帰宅…

38.6度涬鼻水が滝のように流れて…

機嫌悪し、食欲なし
結局一晩中泣きっぱなしで夜が明けました。


朝イチ小児科へ…
薬をもらい今さっき帰ってきました


当然保育園はお休み…だから私も仕事お休み復職したばかりだから、休みづらいけど、幸い理解ある職場で、快諾頂きました



上のお兄ちゃんは元気に学校に行ったので、夕方までゆっくりと娘と寝ます

睡眠不足…目の下、クマいただきました涬


天気いいな

今日は朝からいい天気
今日もいつも通りに仕事です

しばらく産休で休んで4月から復職したばかり

貧乏暇なし働かなきゃなぁ溿

でも働いてた方が、気が紛れて時間過ぎるの早いし、家にいるより気分が変わっていいかも



子供たちを遊びに連れて行けないのが申し訳ないけど、休みの時はいっぱい遊んであげるんだ煜


まだ8ヶ月の娘も頑張って保育園行ってるし、頑張らなきゃな、あたし


さぁてと、仕事もどろ