凡そ1か月ぶりにジムに行ってきました!
転勤するまでは1週間に1度行ってたのが、今や1か月に一回行ければ良いほどになってしまいました。。。
理由は明白なんです。
前までの勤務地は車で出勤だったので、勤務後にそのままジムへ向かうのが可能でしたが、
今は電車通勤になり、仕事が終わり電車で帰ってきて準備してジムに通うのが面倒になってしまい。。。
という自身の甘えから来てしまっていました![]()
今後は毎週
と言いたいのですが、最低2週に1度は行くようにしよう思います!![]()
人間自分に甘くなってしまう(そうでない方は多くおられます
)ので、
自分の中でルール(制約)を設けてやっていこうと思います![]()
