hitsuben.jpg

日赤でずっと定期検診を受けていたが、最近視力低下がつとに自覚しだしてきた。
とうとう覚悟を決め、紹介状を貰い三重大へ。

覚悟はしていたが・・・やはり手術。
年明け早々に造影剤を注射しながらの検査。そして手術の日が決まるらしい。

さすが大学病院、一日がかりである(汗)
帰路お腹が空いたので、仕事を休み付き添ってくれた末の息子と食事。

食べたのは・・・トンペンにはつとに有名な「ひつまぶし」
おいしかった!
またこの店のたくわんも美味しいんです。
kyuhyon1.jpg kyuhyon2.jpg
若きママ友がスーパージュニアの大ファン。
私はさっぱり・・・σ(^◇^;)だって13人もどうやって見分けるの?状態で。

youtubeを散策するうちに「7年間の愛」に出会い、その歌声に魅せられ、「スターキング」でフイリピンの少女Charice とのコラボ「A Whole New World 」の歌唱力にすっかり魅了されてしまいました。

最近ジュンス、ジェジュン、ユチョンのソウルでの、慈善という名のファンミ?の動画をみて、なんだかテンション下がってしまったbabaでした。
また同じような内容の時代劇、ラブコメに些か飽きて、最近韓ドラもすっかりご無沙汰状態σ(^◇^;)

今はトンバンやSJのバラエティー動画の方が面白い・・・