たまごんさんのtwitterより

「Superstar」の掛け声(CALL)の、チビッコトンペンの生声入り動画をUPしました!
拡散希望です!



ちびっこの掛け声が可愛いの♫
我が家のまごたちは「すっぱすた♫ すっぷすた♫ ちっぷすた♫」












135930_l.jpg

とうとうユノ、キスクラを降板したんですね。
ソース元;http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135930

正直やれやれ・・・
出演を聞いたときは「エーーー!ウッソ~~~!」
そしていくら運動神経抜群でも、スケートにかけては所詮素人。
先ず怪我を心配するやら、でも見てみたいやら・・・(^^ゞ

お披露目は想像以上のパフォを見せてくれて、「ああ、これでユノ暫くキスクラに縛られるんだろうな」

次回の中間検査では、練習時間がないのが災いしてズタボロ(;´Д`)
でも引き受けたからには、練習時間が云々はただの言い訳にしかなりません。
ユノはグチグチ言い訳もしない、泣き言も言わない。
パートナーのクラちゃんに対して申し訳ながる姿に、見ているこちらがじーーーーん(T_T)

こういうとこがユノのユノらしさで、大好きです。

回を重ねるにつけ、努力の成果が着実に演技に、そしてクラちゃんが信頼していくのが感じられました。
7/31に2位になったので、嬉しいけどこれからどうなる?と心配も・・・

今回の降板でホッとしたものの、長年のスケートオタクのonma。
ユノの努力もですが、他の出演者の人たちの頑張りにも、毎回感動を貰い、努力は必ず報われるものだと教えられました。

ユノは降板しましたが、番組終了後すぐにHPで全編見ているので、最後まで見るとは思いますが・・・

それにしても、キムヨナの頬杖ついて演技を見る姿を見てついついムカついて・・・
一生懸命演技する人たちに失礼やろ(ヽ(`Д´)ノ
そのくせ自分的には,ものすごくブリブリのブリッコ!!
ほんまに嫌いこの子(怒)
スケート以前にもっとマナーを習得しなければ、いつまでたっても鼻持ちならない娘のままや。

ユノお疲れ様でした。
いま日本ですが、少しはゆっくりできているかな?

8/13に会えるのを楽しみにしています(*^^)v








新潟の三条市の友から無事のメールあり。
なんと9月には済州島に行くんだって!
友だちと足ふやかしながらメールのやり取りして決定したそうな。やれやれ・・・

友の安否に一安心したところでビギスト入会サイトにアクセス。
何度クリックしてもアクセス出来ない゚(゚´Д`゚)゚

噂には聞いていたが、トン入会がこんなにも困難だとは・・・

やけくそでGyaoのトンたちの「Superstar」と、まご4人の喧騒をエンドレスで聴きながらクリックを繰り返す。
やっと繋がったぁ!!!
やれやれ(~_~;)
コンビニ払いを選択したので早速入金に。

Bat、受け付け番号入力まではスムーズだったが、電話番号入力で何回やってもはじかれる(+o+)
問い合わせするにも、肝心のサイトに繋がるのは至難の技。

朝から孫たちが来る前にサイトにアクセス。
何度目かにやっと繋がり、もう一度新規入会をクリック。
そこで電話番号を確認して再びコンビニへ。
今回はスムーズに入金完了。

やれやれ、このアクセス至難はまさに噂以上、東方神起の根強い人気を再確認すると共に、
ライブのチケットもこの関門を突破せねばならないのか(-_-;)

Oh,My God!!!