http://speroff.tistory.com/942

見事にユノとチャンミンの声が除去され、JYJのみの歌声に編集されている。
ここまで来ると、お見事としか言いようがない。

だが、こんなことして何が楽しいのであろうか?
ただの嫌がらせにしか感じられない。
途中まで聞いていたが、吐き気がしてきて辞めてしまった。

現在は周知のごとく、東方神起、JYJとして、それぞれが活動し足元も固まってきているのに、それをファンが否定することが解せない。
本当に好きならば、自分の描く理想像と過去像に無理やりはめこむようなことは邪道ではないだろうか?

本人たちも事務所も、人気稼業なのだから、いろいろ売るための戦略があるのは当然のこと。

とにかく、こういうことを平気でUP出来る神経が、なんかついていけないというか・・・・・
あまりの幼稚さに笑えてしまう。







「乗勝長駆(승승장구)」 のユノ、ほんま可愛すぎるやろ(*´∀`*)
早口でよく喋り、クルクル変わる表情が百面相の如く。
当日はPCはブツブツ途切れ、スマホは画面が小さく、結局iPadが最後まで途切れず見ることができた。



言葉はわからなくても、4人の仲の良さが画面から伝わってくる。
BoAとユノ、男女と言うより同志やね。 私も仕事仲間の男性たちとは、男女関係ない付き合いが長年続いているので、同じにおいを感じる。
また日本での活動でBoAの人間性をより深く知り、5人の心の支えになっていた。
ユノの口から直接聞けて嬉しい。
いつもジェジュンは語っていたが・・・自分が一番の友達アピしていたのを思い出しました。

収録後の動画も追加



私ナムジャのVネック大好物♬
特にユノのVネック、胸元の色気がたまらん!!!
ユノや~ チャイモテスミダ(^_-)-☆








おやじさんがFacebookにUPされた画像貰ってきました。
ありがとうございます。

1931年に建てられたそうです。

子供の頃、滋賀の田舎から山田(伊勢市)の親戚に遊びに来るのがとても楽しみであった。
その時にこの宇治山田駅を見て、威風堂々とした佇まいに感動したのを覚えている。
ハイカラな洋館風の感じに、すごく憧れも抱いた。

その私が伊勢に嫁いで40数年を過ぎている。
縁とはおかしなもの。

ふと過ぎし昔を懐かしく思い出してしまいました。


詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%B1%B1%E7%94%B0%E9%A7%85