彼女が作ったカレーが激辛過ぎた!!→醤油を混ぜてどうにか食べようとしたら「ふざけんじゃねぇええぇぇえ!!!!」と胸ぐらを掴まれ家から蹴り出された。一体どうしたんだ?

 


『カレーに醤油』が原因で所属していたサークルが真っ二つに別れてしまい、
以後冷戦状態のまま一度も全員集まって活動することがないまま卒業を迎えてしまった。
事の発端は彼女の家に遊びに行った時。
出されたカレーが、一口喰って無茶苦茶辛かった。
ココイチで言うなら、大体6辛前後くらいだと思う。
三口喰ったらしゃっくり止まらなくなる、ってくらいに辛い。
なのでちょっとスプーンを止めてたら、彼女から
「どうしたの?」と聞かれた(この間、彼女はフツーに超辛いカレーをパクパク食べてた)。
ちょっとカレーが辛くて、と答えると
「カレーは辛いものでしょ?」という反応。
さすがに食べないままなのはダメかな、と思って思案してたら醤油の小瓶が目に入ったので、カレーに数滴落としてみた。
で、再度一口食べてみたら、かなり食べやすくなった。
「何やってんの!?」という彼女に
「こうやるとカレーってまろやかになるから俺は好きなんだ」
って返した瞬間に、彼女が
「ふざけんじゃねぇええぇええぇぇぇえ!!!!」
と咆哮していきなり胸ぐら捕まれて椅子から引きずり倒され、そのまま訳も判らないまま彼女の家から蹴り出されてカギを閉められた。
http://bit.ly/2HYfotW