NACS+YO -57ページ目
今回も
どこを突っ込んでいいのかwww
毎回楽しみなのが
鑑識のエロ実験
あの(変態ップリ)佐藤さんが
いいんですよねぇ~
んで助手のアイちゃん
カワユス(*´ェ`*)
六郎さんへの
プレゼントからして
ぜったいに
おかしな子だと思いますwww
HP
もまた色々更新されてるので
気になる方はチェックですぞぉ(^ー^* )
そろそろ起きる時間かなっと
携帯を開いたら( - _ゞ
もり!
えび!
でか!(エビがね・・・)
昨日
フォトダイをね
見ながら落ちたようでwww
もりに
「もはよぉ
~エビさんだよぉ
」
な~んつって言われてる様で(*´ェ`*)アホ
素敵なイタイ目覚めでした・・・。
さ
今日も
せっせと
稼ぐぞぉ~!
(CDJのグッズやらDVDやら大変です
)
徹子サマの部屋のHPに
ちっさいですけど
洋サマの爽やかな
お写真が載ってます♪
今週の徹子の部屋
お写真をクリックすると
少し話の内容が載ってます。
ただ
残念な事が・・・
歓喜の歌
放送日が・・・
違うよぉ徹子~!
やっちまったなぁ

9月7日ですよ( ´ノД`)コッソリ
あとアフタースクールのDVD
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
買う買うぅ~♪
なんだか・・・
盛りだくさんですwww
いつの間に・・・
ちょっとサボルとね(;´∀`)
国王の新ドラマだそうで!
スポニチさん
にお写真付きで
出てますなぁ~。
顕ちゃんも背が大きい方だと
思ってましたが・・・
要くんはもっとデカイのねww
てか毎日テレビの深夜枠。
どーやって見れる???
全国放送じゃ・・・
ないのかなぁ(;´∀`)
10月1日より
毎日テレビ「親孝行プレイ
」
毎週水曜日深夜1時25分
~追記~
ガッチリ!
関西ローカル
って書いてありましたwww
残念(ー'`ー;)
もうねwww
ほんと
名言ですよ!
やっぱり今日も
笑ってしまいました(*≧m≦*)
来週は・・・
この方の
不器用っぷりに
注目ですv( ̄ー ̄)v

