こんな時間に
質問ですww
エントリーをこれからしようと
思ってるんですけど・・・
枚数って1枚じゃ
当たりにくいですか?
2枚でもいいんですけど
行く相手いないっす.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
フィルムの時も1枚だったせいか
まったく当たらず(;´∀`)
(*・ε・*)どうしよぉ~。
てか
まだ繋がらないねwww
3時くらいなら・・・
あっさり繋がるかしらん(^ー^* )
こんな時間に
質問ですww
エントリーをこれからしようと
思ってるんですけど・・・
枚数って1枚じゃ
当たりにくいですか?
2枚でもいいんですけど
行く相手いないっす.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
フィルムの時も1枚だったせいか
まったく当たらず(;´∀`)
(*・ε・*)どうしよぉ~。
てか
まだ繋がらないねwww
3時くらいなら・・・
あっさり繋がるかしらん(^ー^* )
やっぱりねぇ~
10時から頑張っております。
フィルムの一般なんて
死んでも繋がらないよなww
またあとでかけてみるかなぁ。。。
ピンポーン
ん?
ヤマトだ。
なんか頼んだっけ???
あ!
あぁぁぁ
(*´σー`)エヘヘ
買ったんだったww
あっさり緑買えてねぇ(;´∀`)
ネイビーとかが人気あったみたいです。
色・サイズは限定されちゃうけど。。。
まだ買えると思いますよぉ(^ー^* )