A secret place -58ページ目

頭痛の原因結果

近くの診療所へ紹介状を書いてもらっていたので、行ってきた。

まず神経に異常なし。

頭痛の原因は肩が張ってる(凝ってる)のでムチウチみたい。後々、影響するほどではなく、ツボを押されてマッサージ。(痛かった)

次に、痛かったツボに電気を流すリハビリを受けた。(看護師さんが痛くないですよ)
て言ったから。
10分間『大きな古時計』を聞きながら、ビリビリ。

お薬は、痛くなったときに飲む頭痛止め。

朝・夜食後に飲む薬。
1『肩こり、腰痛等の痛みを和らげる薬』
2『しびれや痛みを改善する薬』
3『腰痛、肩こりなどの痛みを和らげる薬(橙色)』

薬が大っっ嫌いな私に四種類もだしてきた(--;)

まず、我慢できる頭痛なら痛み止は飲まん。粉薬やしね。
あとは小さい錠剤。これなら飲み込める。でも2週間分もある<(_ _;)>

かる〜く頭痛

昨日からずっと頭痛。
朝起きてから今も頭痛。
昼に蕃爽麗茶を飲んでから、弁当食べたけど、頭痛は治らず。
3時の休憩に3グラムのスティックシュガーを珈琲にいれて飲んでみた。5時ごろまで、痛みがやわらいでたけど、徐々に頭痛が復活。
でも、夕飯後に甘いものが食べたくならんかったから『事故の後遺症』かな。
今日はお菓子、食べやんですんで良かった。

今日から。

出勤です(T_T)
車がないので、お父様が送り迎えしてくれます。
つうか、歯医者行くついでもあり、おかんも一緒で、職場の近くにある親戚ん家で、仕事が終わるまで待ってると。
車は14日の夜に届く。
それまでお世話になるしかない。