神様 柿谷が貴重な1ゴール セレッソ大阪14年ぶり開幕勝利wいや、新潟が鳥栖化していてビックリw それにしてもセレッソのディフェンスラインとボランチ&サイドバックは最悪だった。。。柿谷が幸せを運んできてくれたよw 新潟の最後空振りしてくれた選手ありがとう。。