忙しい人ほど風邪ひかない! 免疫力up法

昨日の引き続き、風邪ネタ。
ここまで忙しくて気が張ってたからか、周りが心配するほど体調が崩れることもなかった。。。

が、仕事が一段落し、ちょっと落ち着いたと思ったら。。。
なぜか唇カサカサ寒気はするし気のせいかのどもイガイガする。

やっぱり風邪ひいたっぽい。。。

ホッと一息。。。こんな時は要注意。
心なしか、お隣のI社はマスクの人が多い気があせる

これで新型だったらシャレにならん叫び
今日はなんだか口がヒリヒリする。
しかもカサカサになってるし。
ついつい舐めちゃうから、余計にひどくなる。
気がつくと上唇が割れて血が出てくる始末ガーン

続いて襲ってきたのは目。
やけに右目が疲れる。。。っていうか涙目になる目
普段、10~12時間はPCに向かって仕事をしてるわけだから疲れ目かと思いきや、どうもそうじゃないっぽい。
しかも寒いダウン

もしかして。。。風邪カゼ
言われてみると身体はダルい。
しまいにゃ、右目を開けていられなくなるし。

も、もしかして“インフル!?”
いや、周りに掛かってる人いないけどな。
ここんところ急に寒くなってきたから体調を崩した?
う~ん、ハラ出して寝てたわけでもないし、まして裸族でもない(笑)

シルバーウィークから土曜出勤とか、徹夜仕事とかしてたから、無理が祟ったのか。。。
しかし、金曜日は朝から打ち合わせが入ってて休めないしなぁ。。。
週末は静養が決定!?
こういう時は独り身はツライダウン

早く良くなるアップように。。。みなさん私の身を案じてくださいませ。。。カゼ

レアル・マドリー、ホームでミランに逆転負け=CL


少し前のネタサッカー
木曜日の出来事。。。

仕事の息抜きでGoogleのニュースをポチッと見てしまったら。。。
し、しまったぁ~ドクロ
結果が出てるじゃねぇ~か叫び

まぁ、ミラニスタとしてはどんな試合だったのか気になるので
録画したヤツ観てましたけどねにひひ

個人的には今でも要らないとは思うけど、今日のロナウジーニョは
なかなか良いところも多かった。
相変わらず守備はまったくしないけど汗

ピルロのロングシュートは訳も分からず入っちまったって感じだったし、 チアゴ・シウバのヘッドが幻になって可哀想だったけど、試合としてはなかなか面白かった音譜

次のミランホームはCR9とかグティとか出てくるだろうから、本当の勝負。
ぜひ勝ちを拾ってもらいたいものですアップ