大好きだって言われてみたい。
カボチャの煮物を作りました。
本当は、土曜あたりにカボチャサラダにする予定が色々と予定が変わり、気分も変わり…
人生初の、カボチャの煮物

多分、不味くはないだろう

真剣に味見するのは、スープ関係くらいで、後は、強気でいくことが多いエリオです。
どこからその強気か出てくるのか不明ですが、砂糖と塩を間違える的な事がない限りある程度はいけるだろう…と(笑)
本格的に料理するようになって、2ヶ月

里帰りしたら、母の味を教えてもらうのだ

さて、B'zの新曲買いに行くぞ



Android携帯からの投稿
今日 君に会えて良かったと思う。
昨日の、
ランチ女子会

VIRON
っていう洒落たパン屋さんに行きました

この前、誕生日だった子のサプライズお祝いも兼ねて

プレゼントで、ラベルにメッセージと名前入りのワインを渡しました

夫婦でワイン好きだし喜んでくれて良かった

料理もデザートもパンも美味しかった

ただ、ランチは、メインとパンだけだったので、拍子抜けしちゃった

16時で誕生日の子がバイトの為、解散。
か、しかし、まだ時間早いし、エリオの予定も無くなってしまったしで、3人で日比谷のカフェへ
3人の内の1人がバイトしてるとこだから、なんやかんやで1人千円で22時過ぎまでいました


二人は、白ワインで、エリオは美味しいトマトジュースを
二人は、ワイン2本飲んで若干酔っ払ってたぞ

そのカフェは、前にもブログに書いたけど、3年位前?に剛と森みつ子さんが来た事あるカフェで、今回はその席の隣に座りました(笑)
色んな話出来て楽しかった

パフくんも、エリオのテンションが高いからか頻繁に動いてた

もう、9ヶ月

何だか、あっという間だったな

つわりの時は、長く感じて辛かったけど、そんな中でも、これが終われば、あっという間だったなと言う時が来るんだ
と、思いながら、時が流れ、今まさに、あっという間だったなの場面にいるなぁ
と。またあっという間に、パフくん成人して、ヘイポーと老後の事考えるのかな

って、話飛びすぎ(笑)
ってびっくりしてたんだけど、本当にいた(笑)





