ハズムセカイ -152ページ目

そうていがいがい。




昨日の朝、トイレで発覚。



産後1ヶ月半にして、ツキノモノが…








いやいやいや、もっと先のはずでしょ…



受け入れたくない現実。



前回は、産後1年1ヶ月後に始まったので、今回もそうだと信じてました。


はぁDASH!


一昨日の1ヶ月検診で何も異常無しだったから、やっぱりアレだよねガクリ







Android携帯からの投稿

ぼたもち。



いやー、本当に餅米は母乳を沢山作りますね!!


昨夜、お母さんがぼた餅を持って帰ってきたんですが、パフくんの時に餅で詰まった経験があるので危険信号点滅したんですが、欲に負け恐る恐る一つだけ食べてしまいました。


そしたら、夜中、パンパンですよえ゛!笑


一つにしといて良かった汗






Android携帯からの投稿

かいてんしやがれ。



今日は、お母さん居ないから一人で子供達をお風呂に入れなきゃいけないんですが…



どうやって入れようかなぁー




まずは、私とパフくんが入って、コパフくん連れてきて…

コパフくん先に洋服着せて、
私とパフくん上がり、パフくん服着せて、最後に自分。


これでいいかな!!


なんせ、初めてのことですからね!!


でも、東京に戻ったら当たり前のことになるもんね!
少しずつ一人でやることに慣れていこうアップ


基本、のんびりしてるからテキパキ思考に切り替えなくては! 


てか、お風呂上がり用にサッと羽織れるガウンみたいな物が欲しいなぁ。










Android携帯からの投稿