ハズムセカイ -148ページ目

きいろがおすき。



そういえば、先週の土曜日にお宮参りの写真を撮ってきました。










自分で黄色の着物を選んだパフくん。


似合ってるーーラブラブ!


二人のショットを年賀状の写真にしようと思いますきゃー


Android携帯からの投稿

がんばーれ。



昨日はパフくんの不活化ポリオ4回目の接種をしに五反田の小児科に行ってきましたニコニコ


かかりつけの小児科では不活化ポリオに関しては別のところで打ったことある子は受け付けてないんですDASH!


なので、ポリオだけは五反田へ。
パフくん歩き、コパフくんはベビーカーでいざ出発!



久々に行ったら、先生痩せててびっくり。
キャラクターの絆創膏が沢山入ったファイルを見せてそれに夢中になってる隙に注射するスタイルに変わってて、まんまとアンパンマンに夢中になってるパフくんニコニコ


最後にアンパンマンのシールも貰って上機嫌マリオ


そのあとは、TOCでランチして、赤ちゃん本舗へ。


二時間くらいパフくんに付き合いましたガーン

プラレールの成田エクスプレスを発見し、それを買いたいとずっと持ってましたが、いつでもオモチャ買ってもらえると思って欲しくないので、


戻しておいで~


とずっと言ってたら戻してましたひらめき電球

意外と聞き分けいいところがあるパフくんニコニコ


でも、食べ物に関してはかなりしつこいかもガーン


ゼリー食べたい、アイス食べたい、泣き叫びながら訴えますが、1日一つと決めてるものや夜寝る前は食べさせたくないので、いくらしつこく言われようと絶対にあげませんビックリマーク


泣いて訴えられても、ダメなものはダメなのだよーー!!







五反田の話しにもどりまして…




TOCの帰り、五反田駅の交番付近でパフくんが走りながらサラリーマンを一人追い抜いたんです。

追い抜いて、後ろを振り返り、



がんばーれ、がんばーれ!



と…



その男性は、



え?オレ!?


って感じで笑ってました(笑)



私もびっくり(笑)


『どこかの2歳児に励まされる男』の図。


面白かったなー(笑)




ほんと、色んな言葉話せるようになってきたし、言葉の意味も分かってきてる。



今日は、



『なんだっけ~?』


が新たにレパートリーに加わってましたニコニコ















あぁーねぇぇー。




今日気付いたんですが…




潤くんは2010年以降?に眉毛の形が変わって…ますよね!?
短くなった!

ここで聞いても誰も答えてくれないけどねっマリオ




2011年のMステスーパーライブの潤くんは今と同じな気がする…




昔は松潤見てもカッコイイと思わなかったけど、今はカッコイイと思うWハートきゃーてへ


この差は一体…



眉の差?(笑)




顔つきが大人になったのもあるね!






てか、わたし、何を語ってるんだか(笑)
自分がキモいわームンクの叫び










Android携帯からの投稿