ままくん。
最近、パフくんが、私のことを
ママクン
と呼ぶようになりました。
ママクン…ママ君ってことかな~
君呼びするから、君を付けると思ったのかな(笑)
ヘイポーについては、
パンダコさん
ですからね

おとうさん
って呼んでたのに、里帰りから帰ってきて数日後に
パンダコさん
って呼ぶようになり…
ヘイポーがパンダコパンダのパパンダの真似して自分のことをパンダコさんって言ってたから、それが影響してるんだけども…
何で今さら
(笑)ヘイポーは自業自得なのに、パンダコさん呼びは嫌らしく、
おとうさんって呼んでーー

ってお願いしてはいるけども、パフくんは全く聞き入れようとしません

だはははー
Android携帯からの投稿
プラベが充実するのもふぁん次第。
早く、働きたいなー

主婦も十分忙しいけれど、もっと色んな人と接したいなぁ。
色んな人と接する事は今でも出来るだろうけど、違う分野の人達とも接したい…
働けるようになるまで、何かしら習得したいな

Android携帯からの投稿
しあわせのおすそわけ。
12月1日は、日帰りで福岡に帰りました

天神である小学生の頃からの友達の結婚式に参加するために
コパフくんを連れて朝6時に家を出発!
福岡に到着したら、まさかの雨

天気予報確認するの忘れてたー
空港で傘買って、地下街歩いて式場近くの出口に出て、そこから徒歩3分。
ベビーカー濡れたけど、コパフくんは中でスヤスヤ寝てました

ベビーカーで会場内移動出来たので良かった

ずっと寝てたのに披露宴始まって挨拶が始まって静かなときに泣き出すコパフくん

急いで抱っこ!!
すぐ泣き止んだので一安心

一通り挨拶終わり、ザワザワしだしたのでホッとしました

授乳するまでずっと泣くかなと思ったらすっかり落ち着いたので、皆で写真を撮りにいったり料理食べたり出来ました

で、お色直しのタイミングで授乳へ。
戻ってきたら、丁度入場するタイミングで!
間に合って良かったー

年齢的に、どんどん友達が結婚していくね

まだ結婚してる人少ないねーって話してたら、この2、3年で変わりました。
そのうち、それぞれの子供連れて遊ぶようになるんだね

Android携帯からの投稿