ハズムセカイ -113ページ目

まっまっまっまっまさかの。



嵐、アリーナツアー…



当選したー!!!!


FC入って2年。

もう、当分当たりそうにないな…


鹿児島アリーナ、楽しみ過ぎる真顔

あというま。


1週間が早すぎて


追い付いてません。


自分の年齢にも
気持ちが追い付いてません真顔


洋服も年相応とは言えないしポーン
そこも追い付いておりませんね。
自分の好きな洋服を着てます。


でも、
そろそろ年相応な格好…
路線変更したいかもと思ってるので
洋服買うときに時間がかかり過ぎて

ヘイポーに急かされるんですよね真顔


そんな今の私にぴったりなのは

ネットショッピング。

好きなだけ洋服見れるし
疲れないし
誰にも文句言われないし!


何日か迷いながら

本当に必要な物を厳選しながら

買います(笑)



あーーー
何も考えずにあれやこれや買えるように
なりたーーーーい!!!!!

いきるちからをもらいました。


昨日、


enⅢ 日本武道館 final

参戦してきましたー!!!!!


本当に、


楽しかった~~~!!!!!

そして、

かっこよかった~ちゅー



私にとっては
かなり満足なセットリストでしたウインク


Huluであちこちに配信されてるから
いつもの2割増しで(盛り上がり)お願いしますね

って言ってたので頑張りましたよ‼
てか、頑張らなくても
かなり盛り上がったグッド!


稲葉さん最後に言ってたけど、

私も今回のライブでまた生きる力をもらいました!!!













そして、席事情…


一緒に参戦した友達のチケットが良くて…

9列目ポーン

S席の最前だったっぽい?



しかも、もっとびっくりしたのが…


実は
私もチケット当選してて、

なんとそれが、
同じブロックの2列後ろの同じ席番だったんですよポーン


友達と、

「こんな事あるー?!」

と、驚愕しました(笑)


ここ数年の席
そして去年の味スタといい、

この先が本当に怖いです滝汗