ハズムセカイ -107ページ目

鹿児島アリーナ。


昨日、

嵐 Japonism show in 鹿児島アリーナ

の第一部に行ってきましたーデレデレ

新幹線で日帰り。
子供達は叔母のところへ。


鹿児島アリーナは
2008年頃KinKi Kidsの緊急コンで行った以来‼

あの時も会場の距離感の素晴らしさに驚いたけど、今回はさらに驚いたわ……

席が

アリーナA5の通路側だったので
トロッコが真横を通り、
嵐が…潤くんが…デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

潤うちわに指差されたような気が!!真顔

www


アルバムのJaponism大好きなので、
またあの世界観に入れて幸せでした好


音とセンタービジョンに映る動きのズレが気になってしまったけど、ドームのスタンドとかだとズレを感じないんだろうけど…

そんなズレが分かるほど近い真顔


アルバム曲もありつつ、
それぞれのソロの人気曲もあり
さらに今年発売された新曲達もあり
短縮された曲も沢山あったけど
聴きたい曲をやってくれて
気持ちが満たされたからか、
いつもよりコンサート自体は
短い時間だったけれど
それをあまり感じなかったなぁ。
ぎゅっと凝縮された
濃密な二時間ちょっとでしたおんぷ

あ、MCは短く感じたけどねべーっだ!


また嵐のコンサート行きたいー
でも
年末のドーム、行ける気がしないわぁぁぁ





なつぷーる。


次男の熱、

昨日微熱まで下がり
夕方には平熱になりましたニコニコ
で、そのまま今日も平熱。

治ったね照れ

良かった~!!!


そして、早速プール。





明日は予定通り友達と遊べそうだな音譜

きせーちゅー。


24日に実家に帰ってきました~爆笑


…暑いね ‼
東京は最近涼しかったので特に蒸し暑く感じる滝汗

そんな中、
次男は到着初日から高熱出て
次の日小児科に行きました真顔

喉が赤いとのことだけど、

なんだろう。目もほんの少し充血してるような感じするからプール熱なのかなぁ…

日中は38℃前後、
夕方からは39℃台に上がり、
かれこれ3日目。

元気と食欲はあるからまだいいけれど。


鼻水の薬もらって、
それに眠くなる作用があるらしく、普段はしない昼寝を三時間くらいしてる。

よく寝て、早く回復してくれることを願うわ…

行きの新幹線の中でずっと3人掛けのシートにゴロンとしてたのでおかしいなぁ…
これは微熱あるなぁ…と思ってたんですよね汗



金曜には治るかなぁ…治るといいなぁしょぼん