ハズムセカイ -102ページ目

しちごのさん。


昨日は早めの七五三してきました~!!








五歳の背中。
最近、男の子っぷりが増してきたね~
近所の小学生のお兄ちゃん達の言葉使いを真似して、少しばかり乱暴な言葉を使ったり

弟と喧嘩する時は
こっの~!!
こんにゃろ~!!

とか言い出すしポーン


なんか、
幼稚園児にはこんにゃろー!!は
似合わないので、



「それは違う、こんにゃろべー!!」

でしょ。と教えたら、

弟と喧嘩しながら

「こんにゃろべ~!!」

と言うようになりましたデレデレ

本気のこんにゃろべー面白い(笑)


そんなこんなで

七五三の祈願の為明治神宮へ。
絶対に移動でグダグダになると思い
スーツにしました。

祈願祭の間、
次男のことが心配でしたが
意外と興味津々に見てたのでホッとしましたDASH!
無事に終わり
こちらをいただきました。



お絵かき帳と色鉛筆、おりがみ、型定規。
メダルは嬉しそうに下げてましたよ星


主役より主役らしい決めポーズをする次男

別の写真では、
親指立ててたしグッド!

彼は一体なんなんだ。
表情も変で…右の口角上がってる写真あったし…

どこで覚えた??


無事に七五三が終わり一安心~

母は久々のヒールで足が痛かった…
せっかく街に出たのに(笑)
歩くのが辛くて
原宿でローヒールの靴を買いました真顔

痛かったけどラッキーチョキ

へいじつなんて。


稲葉さんのコラボツアーは


平日だけなんですねーチーン



なぜ?  どうして?


行けないわー!!!!!!


ゲローゲローゲロー

そろそろ。


来年もソロ??


いや、きっと、


夏には


B'z


ですよね?  …ね?




でも、

コラボツアー

気になるから

行きますよちゅー


Zepp トーキョー!!!!!!