今日はね、中学生最後の日でしたカミナリ


ほんと、終止符つけたくないのに

無理やりつけさせられた・・・誰かの気持ち大泣き


まあ、ま、ま、ま、頑張りましょ・・・ぶっwww


いや、がんばるって言ったってね( °д°)

実際怖いんだよ。僕チキンだよ・・・(゜∀・)


不安だらけの高校生活~~やほやほ5

おぉーのぉー分からないJK~DK~ほほほカミナリ


て、曲が作れそうなくらい不安に襲われ・・・

毎日・・・ぐっすり寝てますヘ(゚∀゚*)ノほほdocomoリボン


まあ、ね。今日は最後だと言うのに

好きな人とは過ごせず泣く←当たり前だろ

いや、当たり前とは失礼じゃろが~い!!

まあ、ね、大変よ、忙しいよ、ドラえもんよ・・・ドラえもん


な、感じで最後の中学生はちはると過ごしました!!

とってもとっても楽しかったにゃは


3日は我がバンド sugirl の集まりがあるんだひょ~い*


スカバンドかっこいいやないか~い!


僕は、ギターできないんだひょ~い(/_;)/~~orz

でも、ギタボってかっこいいよね・・・りぼん


そんな君もかっこいいさ!!君だよ、君!!YOU


て、ことで、ばいばいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近は中学も卒業して…高校の買い物いって…

嫌だな~高校…(ノ_・。)ほんと不安だし・・・大泣き

最近よく高校の事考えるだけで

泣きたくなるあたしって一体・・・クロミちゃん


あれだ、なんだ…笑ライブだ!!楽しみ★*


Sugirlもがんばるっちゃい★(^^)

ギター弾けるかな・・・←乙


あれだよねー野球はまった…ハート

岩隈選手・・・やばいよね岩隈WBC

最近ずっと思ってる・・・←


あれだよね~野球かっこいいね!!

2連覇やったあWBC!!

世界のイチロー言われる意味わかったわ…

今日の試合最後のイチローすごかったもん!!


あたしも頑張ろう!!

はあ~…がんばろう!!

あー!がんばろう笑笑

初恋の人から手紙が…笑笑



あかね、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたあかねをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、あかねが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらあかねからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはあかねのほうでしたね。ときどき告白されるあかねに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。あかねがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、あかねにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのあかねは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、あかねは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはあかねと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなあかねと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはあかねのことがそれでも好きでした。これからもあかねらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




若干あたってそうで怖い←