すたすたすたしたいなースマーフ

昨日も夜中まゆこと話しちょったよ*←

したいね(・∀・)ってdocomoパーカミナリ


声がでないよーよー○| ̄|_

高音特訓じゃなあsei

がくふーふ!!はよ買わなきゃスヌーピー

木曜から中間テスト始まるよアイスクリーム

いやーだーな!!でも早く帰れる


木曜ていってもあたしらはまだ

木曜テストないし*!!ヽ(゜▽゜)ノ

金曜は2時間したら帰れるし(b^-゜)

やほー!やほー!ほほほーうcandy*


**************

もうどこにも行かないで

ぷりーずどんごーえにうぇあ

もうこれ以上行かないで

ぷりーずどんごーえにうぇあ


もうこれ以上歩けない

**************

ずっと夢を幸せだったな僕は

Day Dream Believer

そんで彼女はクイーン

ずっと夢を見て安心してた僕は

Day Dream Belivever

そんで彼女はクイーン


今久々に頭にメロディーが←

デイドリームビリーバー好きだったな


僕は期待してたのに
君が生きる力だと
あんなに笑ったじゃないか
僕を一人残して
君は一体どこへ
行くつもりだい?

走って逃げ出した
真っ暗闇のトンネルへ
出してくれよと叫ぶ
泣いた泣いたひたすら
もう何度涙しただろう
泣いた涙が光った…

微かに見えた
君が手を伸ばす
あぁやっぱり君は
僕の生きる力なんだと
もう手を離さないから
はいはいペンギン
わかりやすいですよヒヨコ

いやはやかっこよいのです
誰かて?
やっほーいハート

ライブ楽しかったニコニコラブラブ
まじどのバンドもかっこよくて早くバンド活動してみたいと改めて思ったなあ得意げ
てかテナーの最のコピーやばかたパー
めっちゃ跳ねたかったハート
この前のテナーのライブがフラッシュバックしてきてやばいやばい(>_<)

エバグリやばいわラブラブ!
かっこよくてやばいのです
最後はジャンプしたよニコニコ

明日もエバグリ見れるとかやふ長音記号2だしハート
チケット宝物だなヒヨコ

てか!!かなよかったねニコニコ
あたしやったな得意げ