フレンチBUZZdog★ -194ページ目

本能

こんな記事をみつけた。
そういえば、バズもう○ちをした後この行為してるゎ。。。

外で育ったこともなければ、親に見習ったわけでもないから
なんとなくの本能だけのこの行動。
よく足にう○ちを引っ掛けていたっけ…本気でやめて!!と思ったけど
やっぱりこれは止められないみたいね。

去勢。。。いろんな意味で迷ぅ。

1

冬支度。

今年もアラジンストーブ始めました。
1





























2

ただいま

917231f6.jpg今帰りましたら…
バズの部屋はぶぅちゃんの部屋になってるではないですか!!帰って早々笑わされました。

一足早く

先日パパのおばちゃんのお家に行った時に一足早くプレゼントをもらったv( ̄ー ̄)v
といっても私の誕生日は12月31日。。。

最初は、誕生日が来るまで受けとらず楽しみをとっておくつもりだったんだけどヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
目の前に大きな箱があると どぉ~しても気になってしまい、しかもコレは私への贈り物と思うと、、、

やっぱり開けちゃいましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひとつめゎ 従兄弟の健ちゃんから!!
アンカーホッキングのグラスと専用の手作りの棚っ☆
5






























これ、厚みと重みと大きさといいホント毎日使える優秀コップ!
棚はいつのまにかファイヤーキングの飾り棚となってしまいましたが(バズパパ喜でます)
厚みのある枠でとても重厚感があってステキ棚であります。

続きまして…私のDIYの先生のおじちゃんから!!
コカコーラの缶とコレまたセサミストリートとかに出てくるキャラクター カーミットのコップ
4































で、このコップ見て驚いたわょΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
1981って書いてある。。。
3



















私の誕生した年じゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これ…コレクターとかいたりしたら高いんじゃないかしら?
売るつもりないけどチョット気になっちゃうわねこういうの(´~`ヾ) ポリポリ・・イヤラシイ…

こうやって誕生日が近づいてきてプレゼント頂くと
大人になってもやっぱりプレゼントってもらうと嬉しいものだなぁと実感。
もらった事もだけど自分の事を覚えててくれてたんだと思うとそれが嬉しくって
チョット感動したりしちゃうもんです。


田中家の皆様、本当にありがとうです。

ブヒ

会社帰りに知り合いの方がフレンチのお洋服を扱ったお店を大須ぬオープンさせたと聞いて行ってきた。
で、お小遣いもなかったしかわいかったので買って帰ったのがこのおもちゃ
ぶぅ~ちゃん(●´ω`●)
1



















帰ってから早速 上記写真を撮影。
案の定バズの確認タイムが入り撮影終了。
2




















くわえるたびにプゥ~♪となる為、気になるのかブンブン振り回し鳴くのを止めようと必死でした。
取り合えす本日よりバズファミリーの仲間入りぶぅちゃんデス(=´ー`)ノ ヨロシク