恋をした事はあるか?!皆の衆!
ねえよな!オレたちの歌聴いて、且つこんな下らねえ解説読んでるヤツに恋なんて似合わねえよ!
まあ、オレはした事あるけどな!
でもよ!ラブソングは好きだろ?!ぶっちゃけ!
いや、世で流行っているクソみてえなヤツじゃねえぞ!
自分が敬愛するTHE BLUE HEARTSが出してる色々なラブソングなんて名曲揃いだし、最近の日本語ラップにおいてもPSGの「愛してます」なんてクラシック認定されていいぐらいの内容だと思う。
とにかくまあ、オレはラブソング大好きなんだぜ!
そもそもラブソング批判するヤツってヘッズの中ではいっぱい居る印象あるんだが、オレとしてはそれってどうなの?って感じだ。
そりゃね、ラブソングばっかり出すヤツに関しては、
「何?この人そんなに色ボケなの?そんなにとっかえひっかえ恋愛してんの?」
って正直思う。
ヤリチン、ヤリマンが一途な愛を歌ったって何も純粋さが感じられないもんね。
(ちなみに応援歌みたいなやつも、「頑張れ頑張れ」言う前にお前が頑張れって思う。これはちょっと違うか。)
しかしながら、「愛」というトピックに関しては「音楽」が創成されてからずっと歌われている代物ではないだろうか!
勿論、人が対象じゃなくても、何かについての愛を歌っていればそれはラブソングだ。
HIPHOPで言うなら、酒、マ●ファナ、その他ストリートに纏わるラブソングは無数に存在する。
君が好きなアーティストも誰かへの、何かへの愛を歌っている曲が少なからずあるのではないだろうか?
そんな本当の意味でのラブソングを僕は愛したいのだよ!
ラブソングを批判するヤツは今一度考え直してみてほしい!
そして、僕は日本語ラップが、HIPHOPという文化が大好きです!!!!!!
おぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!!!!!!!!!!!!!!!