昨日、通院している病院に行ってきました。
午後に行ったんですが、すごく混んでいました

生理2日目であることを受付の方に伝え、待つこと30分。
先生「生理来ちゃったかぁ。じゃあまた薬持って帰ってね」
私はこのままじゃ診察が終わってしまう!言わなきゃ言わなきゃ!と思い切って
「あの!今できる検査とかあればやりたいです。必要ないですか?」
言えた
このあともやりとりが続きますが、先生からは、前回の人工授精時の精液も数値がいいし、あなたの卵胞も毎回いい。ホルモン検査をするのなら、排卵日頃にしましょう。よい卵に見えても空っぽって可能性もある。
あなたの場合はよい精子と卵子が出会えてない可能性が高いよ。もう一度人工授精してみて、ダメだったら体外受精にしてみますか?
とのこと。
思い切って不安なことを話してみて良かったです(>_<)
旦那さんも、理解してくれています。
トライしてみようと思います
…