シークレットパーティー④推しカラー必死ファッション 20140817 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

■当たりのテーブルとはずれのテーブル

オイラのそばの最初の配置は↓こんな感じでした。

結晶乃 凛子 凜 理奈
[テーブルA ] [テーブルB ]
オタA オタB ぶざ オタC オタD

メンバーとオタの割合は、
テーブルAでメンバー2人にオタ2人、
テーブルBでメンバー2人にオタ3人でした。

1対1のテーブルAが羨ましかったです。

テーブルは、全部で6テーブルくらいあったと思います。



■推しカラー必死ファッション

この日のオイラは、意識高めの推しカラー必死ファッションをしていました。

推しカラー必死ファッションとは、モノノフ(ももクロファン)さんのように推しメンバーの担当カラーのファッションをすることです。

オイラは、薄いピンクのポロシャツ、薄いピンクのハーフパンツ、ピンクのビエノのリストバンド、ピンクのクロックス、ピンクのハンドタオル、ピンクのパンツ、ピンクのバッグと、推しメンのりんりんの担当カラーの薄いピンクを意識してピンク尽くしで参戦しました。

中沖凜ちゃんが、オイラの薄いピンクのポロシャツを見て、
「かわいい」と、言ってくれました。
それを聞いたオイラの隣の席のオタBさんがりんりんに、
「なぜああいう服装なのか、わかりますか?」的な事を言ってくれました。
りんりんは、すぐに気が付いてくれて、喜んでました。

ちなみにこのために新規に購入して揃えました。
全部で1万円以上かかりました。

ピンクのパンツなんて初めて履きました(笑)

最初は、恥ずかしかったのですが、マヒしてきて、楽しさたけが残りました(笑)