今日は朝からイサキ御膳を



今週はイサキづくし(冷凍庫行き)


イサキの煮付け


イサキの干物(塩加減が最高👍️)


イサキの生ハム


今日もまたベランダで作業して満足の仕上がりに


昼前に娘が父の日にとUberでミニストップのパフェと唐揚げをデリバリーしてくれました✨美味い😘ありがとう


変わりに娘を送り届けて


スーパーでお買物して🛒


ランチタイムはソース焼きそばon目玉焼き


そして晩飯は天ぷらそばと


イサキの干物、イサキの生ハム


じいさんのキャベツとジャガイモ


人間ドックは間もなくですが⚠️


旨くて身体が喜んでいます😁





今日は雨が降っていたのでお家でまったり?



とはいかず



排水口の清掃の後



綺麗になったベランダが大好きな瑠璃ちゃんの為に



エアコンの室外機横から流れ出ていた排水を



ベランダの端からに変更して、ついでに物置も作り直ししました😅


これでベランダも片付き、お散歩の嫌いな瑠璃ちゃんも運動不足解消かなぁ〜😁






今日は海浜幕張をお散歩してランチタイムは横浜ラーメンの増田家さんで


ラーメン🍜


と半チャーハン


到着したのは


提供がちょっと残念でした😭


晩飯は16日に水揚げしたイサキで




イサキの黒酢餡掛け


イサキのなんちゃってマリネ?


じいさんのキャベツとジャガイモと三浦大根


そしてデザートは嫁さんが焼いたシフォンケーキ


どれも美味しかった👍️