イサキづくし(イサキweek)今日は朝からイサキ御膳を今週はイサキづくし(冷凍庫行き)イサキの煮付けイサキの干物(塩加減が最高👍️)イサキの生ハム今日もまたベランダで作業して満足の仕上がりに昼前に娘が父の日にとUberでミニストップのパフェと唐揚げをデリバリーしてくれました✨美味い😘ありがとう変わりに娘を送り届けてスーパーでお買物して🛒ランチタイムはソース焼きそばon目玉焼きそして晩飯は天ぷらそばとイサキの干物、イサキの生ハムじいさんのキャベツとジャガイモ人間ドックは間もなくですが⚠️旨くて身体が喜んでいます😁
ベランダ(物置)改今日は雨が降っていたのでお家でまったり?とはいかず排水口の清掃の後綺麗になったベランダが大好きな瑠璃ちゃんの為にエアコンの室外機横から流れ出ていた排水をベランダの端からに変更して、ついでに物置も作り直ししました😅これでベランダも片付き、お散歩の嫌いな瑠璃ちゃんも運動不足解消かなぁ〜😁
増田屋 海浜幕張今日は海浜幕張をお散歩してランチタイムは横浜ラーメンの増田家さんでラーメン🍜と半チャーハン到着したのは提供がちょっと残念でした😭晩飯は16日に水揚げしたイサキでイサキの黒酢餡掛けイサキのなんちゃってマリネ?じいさんのキャベツとジャガイモと三浦大根そしてデザートは嫁さんが焼いたシフォンケーキどれも美味しかった👍️