目が不可逆的な損傷を引き起こす前に、どのくらいの時間に応じて強力なレーザーポインターの多く?通常誤って見ていた、ダメージは自己回復することと、それを減らすか、または排除することができますか?
また、教師が(ボードの金属組織にこの種のものに書き込むためのマーカーペンで)非常に滑らかな白を指すレーザーポインタを使用した場合、反射率の高い、長期の凝視目はマイナスの影響を与えることになる場合それ?

夜が低下すると、いくつかの小さなトレーダーはグリーンレーザーポインター おすすめ販売の異なる色を保持があります。さらに、記者はまた、市場はまた、おもちゃの銃のレーザーポインタといくつかの子供があることがわかりました。のような男の子によってレーザーポインタおもちゃの銃で導入された小型のトレーダーによると、毎日3,4分岐を販売します。その後、記者は3親はレーザーポインタの危険性を知らないなど、5の両親にインタビューを行いました。

レーザーポインターのセキュリティリスクは、購入しないでください。レーザーサイト販売火傷一度損傷子供の目を、光受容体細胞死は、視覚機能が回復されないが、非再生可能です。さらに、いくつかの新たな合併症であり得ます。両親はまた、眼の暴露に対するレーザーポインタを使用していない、子供を思い出させる必要があります。
なぜレーザーポインタは目を焼くだろうか? MD、王甲斐の人民病院の副局長は、中国は現在、4つのレベルに分かれている人体のレーザーの危険性であると説明しました。 0.4未満ミリワットのレベルの出力パワー、1~500 mWの間の1ミリワットの間で二次に0.4ミリワット、3、500 mWの4以上。出力パワーはmWの0.4よりも大きい場合には、目にレーザー直接露光のこのタイプを使用することはできません。 3つの標準のとき出力パワー、人間の目にはより多くのダメージ。そして今、インターネット販売にはほとんどのレーザーポインターは、0.4以上のMwを有し、害個々の製品の程度は、3つ以上に達しました。あなたは、レーザーポインタで長い時間を見ると、目の組織は、特に網膜に影響を受ける可能性があり、それは視力に回復不能な損傷を与える可能性があります。
目が燃えたら、視覚機能の損傷を復元することはできません。
このような暗い服でプレーするには、この強力レーザーポインターとして1400 mWのレーザーポインター瞬間ショットバーストバルーンのパワーが、服が点灯することができます
AQSIQレーザーポインターリスク監視は、レーザー製品の放射線障害の大部分が存在することがわかりました。
親が注意:ときにおもちゃのレーザーポインターを服用しないでください!子どもたちはレーザーポインターで遊ばせてはいけません。

