みなさんこんばんわぁ(^-^)/
最近、だいぶ暖かくなって来ましたね(^_^)
暖かくなってきたのは嬉しいけど
花粉の季節が来ますね(>_<)
あぁ イヤイヤ(*_*)
目がかゆくなりさらに鼻がムズムズ(;>_<;)
毎日こんな感じ→(/≧◇≦\)
今年の花粉は2倍か3倍になる言うてたし(*_*)
みなさん乗り越えましょうね(>_<)
H/K
引っ越して何か楽しい(^_^)
かなり街中に引っ越したから場所があんまり把握出来てないと言う(*_*)
早く場所覚えないとね(>_<)
家から近いスーパーとか行きたいけど今だにわかってない(*_*)
明日から新しい職場に行くけど行き方わからない。
知り合いに聞いてみよ‼
遅刻は、勘弁だからね(>_<)
頑張るしかないね!
またまた H/K
今日も、副業の出勤だけど際どい(>_<)
今日は、何本入るかなぁ( ´_ゝ`)
心配やぁ(*_*)
今日は、この辺で
バイバイなり(^o^)/~~