4月ですね皆さんこんばんわぁ(^-^)/ 久々過ぎる更新なり(^_^) もう4月なんですね(^_^) 早いなぁ(>_<) 皆さんは、花見に行かれましたか? もう桜は、散ってしまいましたね(>_<) 私も、花見行きたかったなぁ(>_<) でも、近くの公園に垂れ桜が咲いてたので写メ撮りました。 なんか綺麗でした。 それでは、この辺で お休みなさい(^-^)/