かなり久々過ぎるblog更新w
最近、寒いわぁー:(´◦ω◦`):
そして、12月入った(_ _)
あっという間だったw
今月は、いろいろイベントあるけど
安定の1人w
クリスマスとかカップルにある
イベントやなw
うちには、関係ないけどw
今年は、大切な人とイルミネーション見に行きたかったなw
密かなうちの夢でもあったわぁーw
今年も1人クリスマスw
まぁー毎年なことぢゃけどね…w
1人は慣れてるほうぢゃけど、
たまには、誰かとワイワイしたいときもあるんよねw
結構寂しがり屋なところはあるw
自分で言うのもあれぢゃけど…w
なかには、浮かれてる人も居るんぢゃろーけどw
彼氏欲しいなw
そして、そろそろ安定した生活したい…w
まともに生活できる日はくるのだろうかw
唯一の楽しみは
イケメンの世界で飲みに行くことだけぢゃいw
(T▽T)アハハ
でわでわ
おーわり ( ˙灬˙ )