meguのblog -2ページ目

meguのblog

ブログの説明を入力します。

かなり久々過ぎるblog更新w

最近、寒いわぁー:(´◦ω◦`):

そして、12月入った(_ _)
あっという間だったw

今月は、いろいろイベントあるけど
安定の1人w

クリスマスとかカップルにある
イベントやなw
うちには、関係ないけどw
今年は、大切な人とイルミネーション見に行きたかったなw
密かなうちの夢でもあったわぁーw


今年も1人クリスマスw
まぁー毎年なことぢゃけどね…w
1人は慣れてるほうぢゃけど、
たまには、誰かとワイワイしたいときもあるんよねw
結構寂しがり屋なところはあるw
自分で言うのもあれぢゃけど…w

なかには、浮かれてる人も居るんぢゃろーけどw

彼氏欲しいなw
そして、そろそろ安定した生活したい…w

まともに生活できる日はくるのだろうかw

唯一の楽しみは
イケメンの世界で飲みに行くことだけぢゃいw

(T▽T)アハハ

でわでわ

おーわり ( ˙灬˙ )