皆さんこんばんは。
日にち変わったけど更新なり(笑)
今日は、副業のお仕事に出勤(^-^)
その撮影でした( ´_ゝ`)
あんな格好やこんな格好で何パターンか撮りました(-_-)
ちょっと緊張して撮影のときに肩が上がりました( ´_ゝ`)
そこは、何とかプロの方がいろいろしてくれました(^.^)
なんやかんやで無事撮影が終わりました(^.^)
プロの方ちょっとイケメンやった(*´ω`*)
まだまだ時間が長いので頑張りまぁす(^-^)
それではこの辺で
バーイ&グットナイン(^-^)/
良い週末を(^^)d