皆さんこんばんみ(笑)
昨日は、節分でしたね(^.^)
豆巻きはされましたか?
恵方巻も食べましたか?
うちは、バタバタしてて豆巻きも恵方巻も
食べれませんですた(;_;)
残念(*_*)
まぁ~終わったことは仕方ないです(>_<)
皆さんは、イベントものがあるときは
やっぱり参加とかするんですか?
イベントものは、何歳まで盛り上がりましたか?
うちは、小学生までですね(-_-)
でも、いつか家庭を持つようになったらイベントものは欠かせないものになるんでしょうね(笑)
うちも、そろそろ生活を落ち着かせたいところです(>_<)
まだまだ先な気がします(*_*)↓↓
今日も、副業で出勤してますが
平日なんで暇です(>_<)
今日は、何本付くかな(;_;)
出勤するたんびに思います(-.-)
まぁ、時間はまだまだ長いですが頑張ります(*_*)
それではこの辺で
バイバイなり~(^-^)/
ゆっくり休んでくださいねぇ~(^-^)