な、なんでいつも山口の搭乗口のテレビは時代劇なのーp(´⌒`q)
他のところはホタルノヒカリだったのにー
ホタルノヒカリみたいー( ̄3 ̄)


しかし時代劇の需要があるようで、チャンネルかえれないブー




あーポケモンジェットのりたい
山口帰るどー(o^∀^o)



羽田ついてお土産買い終わったけど出発まであと2時間もあるんだぜー☆
しかもじつは羽田には3時間前に着いたんだぜー☆
すでに1時間ほど時間つぶして今だ( ̄∀ ̄)



さて、1人で何するかな
今日はまさかのお引っ越し(笑)



今日引越して、明明後日には実家に帰るというドタバタスケジュールなわけです( ̄∀ ̄)




ってなわけで、今からサンリオピューロランドの街から耳をすませばの街にお引っ越しッ!☆





部屋数も増えて広くなるので、みんな東京に遊びに来てくれてもイイよ!