こんにちは。"(-""-)"
ブロ友 零さんの第11弾
プレ企画の当選者発表が
ありました。
残念ながら 私が応募
したメダカが二種類と
も外れてしまいました
が、「ラストワン賞」が
当選🎁
6月17日 夜10時応募締
め切り
協賛品①
協賛品②
当選発表
(2026年6月20日
昼12時)
私の協賛品に当選を
されました雫波さん
・・・ 準備出来
次第発送しますので、
よろしくお願いしま
す。
*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**
*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**
ブログランキングに参加し
ています。
ポチッとヨロシクお願いしま
ポチッとヨロシクお願いしま
す。(^ー^)/
![]()
*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**
子供の頃から 淡水魚(川魚)
が好きで現在ガラス水槽で
ミナミメダカを飼育してい
ます。
川魚のことをもっと知りた
いですし、仲間の皆さんと
交流がしたくて「日淡会」
に入会させて頂きました。
*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**





