takenokoのブログ

takenokoのブログ

これから家を建てる人や建てようとしてる人に少しでも参考になればと大工からの目線で新築現場の事や大工との接し方など書いて行こうと思います。
全然関係のないプライベートの事も書いていくと思いますが

Amebaでブログを始めよう!
実は行って…ないですよ。
行かないと良く寝れるんです。
今だに車のパーツを買う時に貧乏性の癖が出てしまい、悩んでます。パチンコの時は気にしなかったのに。お金の大事さを肌に感じています。
辞めてから色々考える事があります。
初めて行った店で打っていて、様子を見られているかの様な当たり方。数万使って帰ろかどうしようか悩んで、何気に気になった台に座って少なく投資で当たる。プラスになる。違う日に行くと、どんな演出が来ても当たらない。横の人が当たりだす。 
移動して打ち出すと左右の人と自分の3人がリーチ。どちらかが激アツ。みたいな経験ありませんか?
賛否両論あると思いますが、遠隔はある気がします。ボーダー論やオカルト。遠隔やホルコン否定派はボーダー論。回る台を打てば勝てると言いますが、あのムラはなんですか?
1度こんな経験をしました。
聖闘士星矢の新しいのを打ってた時点滅保留から色保留に変化する時に、へそに入らなく、へその下あたりにあった玉が保留が変わる瞬間きその玉が一瞬ヘソの方に、ふわっとした感じがあった。その保留は赤に変化して、当たりました。ムラは玉のサイズ、温度など理由を言われますが、それだけでは無いと思います。
サイトで当たる時は電圧が上がりって言ってる人もいます。たいていの人は否定しますが、俺はあると思います。電圧は変化しないと言いますがが、現場でラジオを聞いていて、違う電気を使う道具を使うとラジオが出なくなります。これも同じ原理だと俺は思います。その道具を切るとラジオが出るようになるんすよ。
俺が思ってるだけですけどね