さあ、ITIと書いてなんと読むでしよ~う。

はいヒント。セン北にあるビルの名前。



わたしと姉が出した答えはイティ。

さて正確は。
「会いたい」まじまじまじ。怖い怖い怖い。





行って来ましたセンター北駅。

何度か行ってるけど、ゆっくり見んの初音符
思ってたより全然時間つぶせるわん音符


これ見てうたんずっと興奮してた、
くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-DVC00607.jpg




そうそう、観覧車乗ったんだけどまじ怖かった~風とか本当勘弁だったぜ。
わたし高い所だめなのきゃな。

ビルの上に観覧車があるからまじ高いの、いや~皆さんぜひだよ。


んな感じで帰宅。
そうそうそう、来年のスケジュール帳もべてい~にしよ思ってたんだけど雑貨屋入ったらちょ~あって迷った結果すぽんじぼぶにした。家に帰って自分につっこむ、中学生かと。
お~らいお~らいグッド!



ではさよん
くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-DSC_0081_ed.jpg





過去何人に言われたことか、わたしのお鼻ちゃんがにんにくちゃんだと。ええ、そうです。おにんにくさんで何が悪いんですかと。



今日は姉様とうたんとバリハイへキスマーク
店のお姉様が優しすぎてやばだった!なんなのあの気遣い!普通できんわ!


で、うたんにご飯あげてたらちょ~気張りはじめて、おむつ変え行こうとして気づく。ここのビルにはベビー休憩室無しのおむつ変えスペースすら無し、おわた~音符
姉様が店長に聞いたところ隣のビルにおむつ変えるスペースがある模様。

うたん抱っこで母ちゃん隣のビルまでふるだっしゅん。隣のビルつってもすぐよ、本当にすぐ横。
無事みっしょんくりあ~。



てかさどこのビルにもベビー休憩室の一つくらい入れてくんね~かな(T_T)少子化少子化言ってね~でそうゆうのしっかりやれや~一々調べて行くの面倒てかある程度でかい駅くらいは用意しとけ!
というただの文句



そして彼は落ちました。
本当バギーで寝てると首かわいそうだよね~痛いよ絶対くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-DVC00603.jpg




くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-DVC00602.jpg
姉様男すぎるしわたしにんにくすぎキスマーク




くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-p20111008-122953.jpg
どっちみち残念姉妹キスマーク





ぷりくら撮って鶴見で姉様はお別れ、わたしは母と待ち合わせて帰宅。

明日はセン北でい。
二日連続化粧なんてどんぐらいぶりだわ!
てか完全からこんや~ばい。でも新しいのぐれ~しかね~(T_T)。きや~



それではさよん。
くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-DSC_0059_ed.jpg





うたんNHK中毒音符
AKBからNHKへ。成長したね、うたん。

食いつき具合がうける。
母ちゃんの頭ん中まで洗脳されてる。
好きなジャンル?NHKでどん決まり。





そうそう、最近スマホ気になる~なるなる~
姉さん結構前に変えてんだけどうらやましすぎる~
家ん中にPCに詳しい人居てよかた音符

で。
いっそのことDOCOMOからAUへ乗り換えてiPhoneデビューかなと。悩み中でやんす。ゆく~り考えたいと思います。

DOCOMOのいいとこって何って感じだし、わたし携帯へこだわりないし。
あ~それは嘘!
カメラのためにスマホした~い!うたん居るし~どうせ撮るならいじりた~い!
くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-p20111006-192947.jpg





三人とも若。
てかわたし男~。
くそモテゲジゲジ毛深キス魔ものもらい完全外人野郎BLOG!-ピクチャ(jpg)060.jpg



そろそろ何かしらいいこと来いや!
ておもてたら急遽明日はバリハイでい~音符
さよん