はい、ここはすでに廃墟となっておりますがwwww
リア友や家族にはもちろん煙たがられ、
ヲタ友も忙しくしてる人が多くなって、
そうか、コッソリここで発散すればいいのだわ( ^∀^)♪←もうブログ辞めてるのにwwwwという前説はさておき。
何がガマンできないかって、
わっくんがかわいいのがもうガマンならないんだよっ!
(;・∀・)ゼェゼェ。
これだよ、これこれ!!









( ;∀;)かわえぇぇぇぇ!
もう画は足りてるじゃん!
ってところからの声が半音裏返っているところとか、
ハチとり名人が何故かしらどうしてもわっくんに食べさせてあげようといそいそと準備してくれるところとか、
ちょっと!
って言うところとか、
自分で食べたい!
ってまるで駄々っ子のようなところとか
あんなにごちゃごちゃ言ってたくせにベロっと食べて
うまい♪
とか言っちゃって!!
・・・ナイショですがね、
この場面が大好き過ぎて、毎朝まずここを再生して見て、
仕事に行く前に最後のあがきで見て、
仕事から帰ったらすぐにここが見られるように巻き戻しておく、
あぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)!
もうきちがい!!
ピコよこ太郎もどっかーんとかわいいし、その後の実写版くいだおれ人形わっくんも
取っ捕まえて持って帰りたいレベルのかわゆさ。
が、しかーーし!!
私( ;∀;)はあの、蜂の子を刺し身で食べる、あのシーンが大好きなんだよー!!
はぁぁぁぁぁ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
叫ぶところがあってよかった!!
(だからもう、ブログ辞めてるっちゅーねんww)
おまけ(* ̄∇ ̄)ノ
左上から、
陽気な父ちゃん、
芸で家計を支える母ちゃん、
渉ちゃん、
謎多き嫁、この世でいちばん愛らしい息子wwwwww
勝手に渉一家作ってみましたww

( ^∀^)あひゃっひゃっひゃ♪♪
