今日はFさんの結婚式。
ボーイ達は内緒で氣志團を踊るらしい。
練習開始が3日前って、遅くね?!
しかも8人で揃えるってなかなかムズいだろうな。
バラバラやんww
女の子も協力して、昨日見たらなんとかできてたけど。
今頃披露宴に出席する彼らは氣志團で頭がいっぱいなことだろう。
成功を祈る!
(`-´)ゞ
んで、女の子達は夕方から3次会に出席することに。
2次会会場に入りきらなくて結局うちの店の人らだけでお祝いするみたい。
BAD段取り!
で、お金を預かってる私とJちゃんは4時からプレゼントを探しに行かなきゃいけない。
だから今日は12時30分起きの予定で布団に入りました。
したら家の目の前で工事してるってゆう…。
ウルサイ。
揺れる。
寝れない…。
結局こりゃオールで行くしかないお時間だゎ。
今日は酒回るだろうなぁ('~`;)
仕事後、R氏とドンキへ。
R氏は10コ以上歳の離れたかわいいお姫様。
今は違う店で働いてるけど、定期的にご飯やらカラオケやら行ってます。
ドンキで大量に買い物をしてデニーズへ。
ステーキの誘惑に耐えに耐え、サラダと瓶ビールで晩酌…。
ガンバッタ(>_<)
(R氏はミートソース)
飲みながらガールズトークして朝の7時。
ぼちぼち帰ろうかと思ったら、お姫様のお願いお願い攻撃で、結局2時間だけの約束でカラオケへ。
カラオケのビールがまずいから、珍しく飲まずに歌ってきた。
途中隣の部屋から懐かしいB'zの曲が聴こえてきて、つられて懐かしいB'z歌ったった。
B'z気持ちい~ww
中学生んとき散々聴いたゎ。
で、帰宅してゴミ出して、今までデレとメールしてた。
そろそろ寝まぷ。
デレ、今日も頑張ってね


しながら食べました。
