メーカーさんへ
接待やって(・∀・)


がんばってねん*





ほんなら私は
今から半身浴~´∀`







▲*▲*▲*▲



合コンかね(^^)




あした学校
誰くるんやろー

春ぴとたくぴは
来るのかな?

他はまったく知らんから
なんでもいーが。

もう会わないし
ほんとよかった。

思わせぶりは
どっちやねーん、て話。

もう絶対
何言われても信じやん。

でも一瞬にして
引き込むから
そうなったらもう知らない。

何もなかったらいーね。て思う。


きのう録画してた
SMAP×SMAP見た(・∀・)


キムタクのも
しんごちゃんのも
なかいくんのも

なんとなくわかる~


キムタクのん
ほんまわかるわ~

ずるいねん、
男って!笑

でも中越さん、
強かったね~

あんなんされたら
撃沈よね←

でも
失えばいいって
思います←

全部失って
気付けって思うわ。




あーあした
久しぶりに学校(^^)

だれに会うんかなー


はるさめ

赤パプリカ

黄パプリカ

豆腐

白ごま

コチュジャン

キムチ




さいきんちょい辛いスープ
だいすきです(^^)

韓国で買ってきた
コチュジャンとキムチ
いっぱい入れて
食べました(^^)

おいしかったー\(^O^)/