終わった\(^O^)/
 
 
あーつかれた。
 
 
パートさんに
お茶連れていってもろて
色々語りましたー(^^)
 
なんやかんや。
 
 
ありがとございましたドキドキ
 
 
ってゆか。
 
 
 
今ちゃんの実はってテレビ、
 
店長の無茶ぶりで
出演依頼まわってきた!
 
12分枠で2人、
4分と8分やけど
8分の方で
部屋の撮影もあるとかで。
 
 
店の宣伝なるし
受けてあげたらよかたけど
 
部屋の撮影はNGgggg
 
 
部屋に千鳥来るとか
ネタやないか!笑
 
私そのコーナー見たことないけど
いぢられるて聞いたし。
 
 
 
断った(・∀・)
 
 
 
店に千鳥来るん
楽しみにしてたのになーaKubi × mika の blog-EntryImage.gif
 
 
 
おはようございますaKubi × mika の blog-EntryImage.gifaKubi × mika の blog-EntryImage.gif
 
なになに
この人の多さ。
 
朝って駅、
こんな人多いん?゜∀゜
 
異常なくらい
学生おるけど?笑
 
 
 
いやーね。
 
 
 
 
 
 
さてさて
バイトがんばりますかね。
 
雨のせいで
電車使うから
-400円
 
もったいなーいaKubi × mika の blog-EntryImage.gif
 
 
ま、あした晴れてくれたら
それでいーわ。
 
 
 
案の定やけど。
 
ほんまおもんない←
二番手!三番手!

とりあえず
返したけど

今日は多分
返ってこんよね←


おもしろくない。







あした久しぶりに
オープンから。

9ー16時て。

最後やから入れたのに

10月も入ってって
どないなーん?
予想外。


みんな引き止めてくれるん
嬉しすぎるけども。


さ、寝よかな!